田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20100507

8年ぶり再会


あ、どうも~~~


皆様、GWはお天気も良く、楽しみましたか???

アンガスチーム、前半に温泉に行ってきました


盛岡市のお隣にある鶯宿温泉


ななり~の兄(正確にはいとこですが兄弟同然に育ったもので)が松本から8年ぶりに帰省するということで、温泉宿にて家族会をすることになりまして




で、ななり夫婦、実家の父母、長兄家族、松本兄(お嫁さんは体調不良のため不参加)、松本兄母夫婦、の計11名で宴を


宿は源泉掛け流しで良かったです~~

食事はイマイチ?でしたが、


私と松本兄が続きでお誕生日だったので、長兄のお嫁様がケーキを準備してくれていました



DVC00142.jpg
DVC00170.jpg




P5023266.jpg




可愛い姪っ子&甥っ子が

rinousyuku.jpg






もうおばちゃん涙出ちゃう~~~


酔っぱらいたちのまばらな拍手が気になるけれど(・д・)



rinrei.jpg


甥っ子は『はぐれ雲』みたいに乱れているけれど~



minnnade.jpg


両親たち~~はもう年だし、病気がちだし、だから、今回は楽しめて良かったなあ^~と思います



遠くに住んでいても、いつまでも兄弟仲よくやっていきたいものです




さてさて、王子様アンガスはといいますと、トレーナーさん宅にお泊まりです

初めてトレーナーさんのご自宅に泊めていただけたみたいで、来週いろいろ聞いてきますので、報告は後ほどです

スポンサーサイト
trackback (0) | comment (4) | おでかけ
そうそう! | 目が開いたよ

comment

No title : J.Bママ @PvB0yOy.
こんばんは~(^^)

お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
ステキなお誕生日会になりましたね!!
姪っ子ちゃんと甥っ子ちゃん可愛い~
歌のプレゼントは嬉しいですね。
それにしても甥っ子ちゃんの乱れっぷりには拍手ですヽ(^o^)丿
ザ・宴会!!って感じですね(笑)
ステキ家族ですね!!
2010/05/07 Fri 22:15:01 URL
No title : トムぼーい @-
親戚や兄弟があつまるなんてなかなか無いですもんね
時間が合わなかったりと・・・
親が元気にしているうちに皆あえるのは幸せな事ですよぉー
まったりと楽しんでこれてよかったですね
誕生日おめでとう!!!年???はきかんとこーーーーと!!!
誕生日お祝いしても年忘れよう!!!・・・一句でけたぁ
アン君の報告も楽しみにしてますよん・・・
2010/05/09 Sun 07:28:24 URL
J.Bママ さんへ : ななり~ @-
ありがとうございます(゜゜)(。。)ペコッ

もうおめでたい年でもないですよね…(・д・)

何歳になっても祝って下さるのはすごく嬉しいです。

甥っ子は本当に宴会好きだと思いますヘ(^o^)/将来が少々不安です…
2010/05/11 Tue 19:49:34 URL
トムボーイさんへ : ななり~ @-
ありがとうございます(゜゜)(。。)
はい、もうアラフォーです。来年はジャストフォーです!
いいんです、もう、ケーキが食べられれば!

> 誕生日お祝いしても年忘れよう!!!・・・一句でけたぁ
> アン君の報告も楽しみにしてますよん・・・

あはは、なかなか良いのが出来ましたね(*^_^*)
私も何かかんがえようっと~~
2010/05/11 Tue 19:51:54 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
