田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20100428

目が開いたよ
あ、どうも~~

白パピちゃん、前回見た次の日には目が開きましたよ~~


パピちゃん目が開いた



きゃ~~かわいい


目が開いた



まだ見えてないらしい…


ママ犬も

ママ白


カメラ目線がお上手です


やっぱりいいこだわ~~(*^_^*)



そんで、茶色パピーちゃん、私が見に行った次の日にもらわれていきました…

保健所さんを通してだったので、どなたかもわかりませんが、保健所の獣医さんの指導のもと、大事に育ててくれると思います!幸せになりますように


こうやって、わんにゃんの中で、まだパピーだったり(親子)、性格が良いこだったり(野良でも)、そういう子が収容されると保健所の獣医さんは、この辺りで唯一の開業医さんに連れてきます


そうすると、病気にもならないし、寒くないし、飼い主さんも見つかりやすいんですよね

ご飯だって、ケージだって、快く貸してくださることにいつも私は感心します


普段のわんこの会だって、先に立ってくださるし、お休みなんかないと~~


好きじゃないと出来ないし、そういうこと、当たり前にするドクターは素晴らしい


尊敬してるから私も活動を頑張るし、楽しくて気さくなお仲間が集まっているんです



ことしもわんこの会の活動が始まります

まずは総会、そして訪問活動と、忙しくなります~~がんばります~~~



ことしも頑張るんだよ~~~アンガス~~


訪問活動2008
スポンサーサイト
trackback (0) | comment (6) | ワンコの会
8年ぶり再会 | 復活です&ぱぴちゃん

comment

No title : トムぼーい @-
お久しぶりー!!!ご無沙汰してましたぁ
色々とご心配ありがとうございますぅ
やっとこちらも一段楽したところですわぁ
いゃぁーーー可愛い!!!
幸せになって欲しいものです!!!
アン君今年もがんばれぇー!!!応援してるぞぉー
アン君やる気満々の笑顔だもんね
2010/04/29 Thu 16:12:25 URL
No title : J.Bママ @PvB0yOy.
白クマの赤ちゃんみたい~(^^)
コロコロして可愛いなぁ。。。
お母さんも穏やかそうなワンですよね。
早く飼い主さん見付かるといいですね。。。

アンガス君はセラピードッグもしてるんですか?
お利口さんですね。
最後のお写真はお仕事中ですね。
とっても良いお顔してます!!
2010/04/29 Thu 20:04:31 URL
トムボーイさんへ : ななり~ @-
こんにちわ~~
来て下さり、嬉しいです!一段落ですか?
パピちゃん、可愛いですよね???
ラブももちろん良いけれど、どんな子でも生きる権利はありますもの~~。
幸せになってほしいです。
2010/05/01 Sat 21:04:58 URL
J.Bママさんへ : ななり~ @-
たしかに~~~!シロクマちゃんにそっくりですよねヘ(^o^)/
きっとママ似の可愛いワンちゃんに育つと思います。
また生まれたてなので、引き渡しには時間がありますが、その間に、できれば二頭共に決まるといいなあっと思っています。

アンガスは、わんこの会の活動で、訪問活動をさせていただいているのですが、そういうしつけもできていませんし、ただ撫でられているだけです(*^_^*)
ホントはセラピーの資格が取れたら良いのですがね~~~
1つの目標ではあります…
2010/05/01 Sat 21:08:48 URL
: リンパパ @-
ガンバレアンガス~

いやあ!!白パピコかわいい!
シロクマみたい

ご無沙汰してます、リンパパで~す。
今日はてくてく行ってきましたよ!
2010/05/02 Sun 21:21:25 URL
リンダパパさんへ : ななり~ @-
ありがとうございます~~~

ご無沙汰っす!元気です!ウチも多分次の日にてくてくさんに行きます~~~
2010/05/07 Fri 20:23:01 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
