田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20100406

春?かも?
こんにちわ~~~


つい先週はまさかの大雪で


最後の雪?2010


最後の雪遊びかなあ


ンがああ



笑撃!画像も撮れました





先週土曜日はアン父が久しぶりに雪解けのコロポックルランドに連れて行ってくれました



まずは、いいこにしないとボールはしませんよ

ランド春2010-2


よ~くみて

ランド春2010-1


ランド春2010



コロポックル春2010



たくさんボール遊びをして帰りの車ではこの笑顔、ひさしぶりだわ~~~




ランド帰り




そういえば、アンガスの画像を入れてもらった『盲導犬支援カレンダー』






盲導犬カレンダー



ど~こだ??






盲導犬カレンダーここ




3月にいれてもらったので、もうおしまいなんだ…寂しいよ~~おろろ~ん

スポンサーサイト
trackback (0) | comment (4) | お散歩
痛いのなのだ | 4歳なのだ

comment

はじめまして~ : ラッキーまま @-
はじめまして。
http://goodboyjb.jugem.jp/ J.Bくんのページから飛んできました~
今年の天候の変わり具合には驚かされますね!
また、おじゃまします。よかったら今後ともよろしくです。
2010/04/09 Fri 11:30:40 URL
No title : J.Bママ @PvB0yOy.
ほんと凄い雪ですね(>_<)
日本列島は長~いと痛感!!
あッラッキーままさんだ~(^^)
今年はホントに変な天候です(;一_一)

アンガス君の笑顔めっちゃ可愛い~❤
ボール遊び楽しかったんですね!!
2010/04/09 Fri 20:35:03 URL
ラッキーままさんへ : ななり~ @-
> はじめまして。
> http://goodboyjb.jugem.jp/ J.Bくんのページから飛んできました~
> 今年の天候の変わり具合には驚かされますね!
> また、おじゃまします。よかったら今後ともよろしくです。


はじめまして~~~どうもどうも、いらっしゃいませです!
J.B君のお友達なんですね~~

こちらこそ、よろしくお願いします(゜゜)(。。)ペコッ
2010/04/10 Sat 20:01:13 URL
J.Bママさんへ : ななり~ @-
> ほんと凄い雪ですね(>_<)

こんにちわ~~。今週はかなり溶けまして、土の上を散歩していますよ~~

> 日本列島は長~いと痛感!!
> あッラッキーままさんだ~(^^)
> 今年はホントに変な天候です(;一_一)

そうなんです、ラッキーままさんに訪問していただいちゃいました(*^_^*)
アンガスのお友達が増えたら嬉しいです

>
> アンガス君の笑顔めっちゃ可愛い~❤
> ボール遊び楽しかったんですね!!


わ~い、ありがとうございますv-238何しろめったに笑わない王子なので、こういう瞬間は大事なんです。

アン父が投げると遠くまで走れるので、すっごいよろこぶんですよ。
2010/04/10 Sat 20:05:39 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
