田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20100321

明日は



風が強いです(・д・)
三匹の子豚ちゃんのお家みたいに屋根が飛びそうです…

でも、すこ~しの春


クロッカス



クロッカスが咲いたと思ったら


楽しいジャンプ



雪まみれ


雪楽しい


明日はアンガス4歳のお誕生日です


楽しい1日になりますように
スポンサーサイト
trackback (0) | comment (4) | 未分類
4歳なのだ | ねんどこねこね

comment

Happy Birthday to Angus!! : J.Bママ @PvB0yOy.
アンガス君4歳のお誕生日おめでとう~\(^o^)/
楽しい日を過ごしてるんでしょうね!!
今年は寒暖差がいつもより激しい春になってる
気がするのは私だけ??
でも確実に春は近付いてますよ~
和歌山は桜咲きまくってます(笑)
2010/03/22 Mon 11:56:46 URL
J.Bママさんへ : ななり~ @-
> アンガス君4歳のお誕生日おめでとう~\(^o^)/
> 楽しい日を過ごしてるんでしょうね!!

ありがとうございます~~~(*^-^*)
う~ん、昨日からアン父が出張で…今夜ご飯にケーキを食べさせたところです~


> 今年は寒暖差がいつもより激しい春になってる
> 気がするのは私だけ??
> でも確実に春は近付いてますよ~
> 和歌山は桜咲きまくってます(笑)


そうですよね、本当に寒かったり緩かったり気候がおかしかったです。
和歌山は春爛漫なんですね!こちらへ来るのはいつのことやら…日本はなが~いですね!
2010/03/22 Mon 19:09:14 URL
No title : トムボーイ @-
ななりーさん!!! ネットのケーブルも電話線も何とか無事でしたぁ
ちゃんとこれたよぉー!!!!
アン君誕生日おめでとう!!! これからも沢山思い出つくろうね
いい事いっぱいありますように!!!
:ケーキ美味しそうでしたね 飾りつけも上手くできてましたよん
アン君真ん中から、ガブッと気持ちよくいきましたね
私もそんな食べ方したいわぁ
アン君も自分の場所はそっとして置いて欲しいのよね
ワンって自分がハウスしている時は嫌がりますよねワンの習性ですよ
多分ね・・・ハウス=テリトリー=巣ですもん
我が家のワン達も嫌がりますよ
唸ったりはしないけど・・・やっぱ、噛むまねしたり、どかなかったり、
毛づくろいするみたいに、前歯でつねるまねしたり。
ハウスから出して、直したり、片付けするのには、文句いいませんよ
ワン達。
お土産も可愛くて素敵!!!
パパさんセンスありますね ムフフフフ
喜んだり怒られたりと面白い子だわよ  キャハハハ
ワン同士仲良く遊ぶのも慣れないと難しいよ
無理に馴らすのは逆効果
アン君が嫌と頭の中で思っている事だから
アン君の気持ちがいいときに少しづづ、1頭、二頭と少しずつ増えて
行くように馴らすのが自然かも。
無理しないでくださいまし・・・そしてへこまんといてね。
ワンコなんてこんなもんよ!!!!  ムフフフフ
うちの子一番と思っていてくださいまし。
2010/03/23 Tue 20:24:09 URL
トムボーイさんへ : ななり~ @-
トムボーイさん、無事だったのですね!良かったですう

アンガスにありがとうございます
ようやく4歳、もう4歳って感じします

他のワンコと仲よくしなくても、ウチの一員として幸せなんだと信じて毎日過ごしています!

またいろいろ事件もあるだろうけれど、今を大事にしていきま~~す
2010/03/25 Thu 19:42:14 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
