田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20100307

インフルエンザキタ~!
20100307155639
いや~きました!アンガス父にです。

相変わらずパチョコンの調子が悪いので、携帯からのアップです


木曜日金曜日と何だか調子が悪くて休んだアンガス父ですが、金曜の夕方病院へ行ったら~

出ました!A型!

点滴してタミフルもらってきました


熱があまり出ないのでっていうか計ってないからわからなかったですが、思ったほどひどくはなくてまず安心


明日まで出勤停止なので、それまでに治ってくれると良いのですが…


しかし、やっぱり弱った頃に感染するんですね~


年度末で忙しい皆さんもお気をつけくださいね!
trackback (0) | comment (4) | 事件
ねんどこねこね | 変だ!

comment

No title : J.Bママ @PvB0yOy.
あらら~
来ましたか!インフルエンザA型!!
新型ですか?
我が家も毎シーズン誰かがなるんですが
今シーズンはまだなんですよ~
やっぱり、まだまだ安心は禁物ですね。
アンガス父さま、お大事にです~~
2010/03/07 Sun 19:46:29 URL
No title : トムボーイ @JN7ftFKI
アンくんのまったり顔も可愛いねぇー
旦那様が!!! インフルですかぁ!!! あちぁー
きっと体力落ちてたんでしょぅねぇー
早く良くなるといいね
ゆっくり休んで、いっぱい食べて、体力つけてくださいまし
お大事!!
ママさんも気をつけてくださいねぇー!!!
2010/03/07 Sun 21:06:39 URL
J.Bママさんへ : ななり~ @-
ありがとうございます(゜゜)(。。)ペコッ
まさに新型です!

今月は忙しく、土日も生徒のアイスホッケー応援など、冷えることが多かったので、てきめんに来たんだと思います。

でも、数日でも(仕事しながらも)ウチで休めたのは、後が大変でも、私は良かったと思っています~

今日は出勤しています。子どもたちに移さないよう祈っています…
2010/03/09 Tue 12:44:54 URL
トムボーイさんへ : ななり~ @-
> アンくんのまったり顔も可愛いねぇー

あはは~ありがとうございます~~☆☆


> 旦那様が!!! インフルですかぁ!!! あちぁー
> きっと体力落ちてたんでしょぅねぇー
> 早く良くなるといいね
> ゆっくり休んで、いっぱい食べて、体力つけてくださいまし
> お大事!!
> ママさんも気をつけてくださいねぇー!!!


は~い度々ありがとうございます(゜゜)(。。)ペコッ
今日はお陰様で出勤できました!
私は「絶対移らない!」って決めたので、大丈夫だと思っています~~
アンガスと体力つくりしてますから~
2010/03/09 Tue 12:46:53 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
