田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20100309

ねんどこねこね
あ、どうも~~

パソコンから記事を書こうとすると、時間をかけるとやっぱり駄目なので、これもパソで書いていますが、短めに、もう画像だけ貼ります!

2月にあったことです


それぞれ想像して見て下さいね

靴下5足





準備中




あれっくす



みゅん



焼き物






nnngga~~



カードケース
スポンサーサイト
trackback (-) | comment (8) | おでかけ
明日は | インフルエンザキタ~!

comment

No title : トムボーイ @-
ママさんって起用なんですねぇー
どちらかと言うと芸実家タイプなんですねぇー
記事ちゃんと投稿できてましたよぉー
パソコン調子悪い時はホントイライラしちゃうよ
我が家も似たようなものよ
記事書いていれば・・・勝手にネット切れたり、画面真暗になって
再起動とか表示されるし・・・・
勝手に切って、勝手に動いてますよぉー
2010/03/10 Wed 07:24:45 URL
No title : ぷるるはは @JalddpaA
みゅんちゃん(笑)カワイイ。
猫だよね?大きいねーー♡
2010/03/13 Sat 12:56:26 URL
No title : J.Bママ @PvB0yOy.
靴下5足で千円!!
で、焼き物の準備で土捏ねて~
作って~焼いて~。。。
みゅんちゃんデカイし...
アンガス君は雪の中でカジカジして~
ママさん手作りのポーチ~可愛いなぁ~(^^)

2010/03/13 Sat 13:14:21 URL
トムボーイさんへ : ななり~ @-
いえいえ、器用ではないのです~~これしか出来ないといいますか、好きだけれどへたくそなんです(・д・)

なんか、インターネットエクスプローラー???からの警告が英語で出てくるので、びびっちゃいます。
サイトの方ではなくて、パソコンが悪いんだと思います~
アンガス父に聞いてみなくちゃです
2010/03/15 Mon 20:09:33 URL
ぷるるははさんへ : ななり~ @-
> みゅんちゃん(笑)カワイイ。
> 猫だよね?大きいねーー♡

いつも来てくれてありがとうございます(゜゜)(。。)ペコッ

みゅんちゃんは、ケンカ好きの甘えん坊将軍です。いつも傷だらけです(・д・)

見慣れているので、大きいとは感じませんでした~~~(*^-^*)猫の標準を知らないわたくしです。
2010/03/15 Mon 20:13:11 URL
J.Bママさんへ : ななり~ @-
そうですか!やはりみゅんちゃんはおっきいのですね?でも太っているわけではないかと~
喧嘩続きで傷が癒えないんですよね…

靴下!これは書いているうちに消えちゃうもので説明がなかったのですが、冷え取りのために靴下5枚履きをしています!
これらは絹などで友人がプレゼントしてくれたんですよo(^-^)o


画像のみですみません!早めに不良を解決したいとおもっています
2010/03/16 Tue 07:07:21 URL
No title : めのと @-
コメントありがとう! 忘れないでいてくれて感涙っす(T_T)
そうよね~! ななり~さんはカメ好きだったんだよね。
前にコレクションを披露してくれたっけ。
粘土でもカメ・コレクションが追加なのね。
これは焼き物になっちゃうのかな? すっごいね~。
最近はグータラしてて 生産性のある事って何もしてないよ。
ちょっぴり反省…(^^ゞ
2010/03/28 Sun 00:40:41 URL
めのとさんへ : ななり~ @-
> コメントありがとう! 忘れないでいてくれて感涙っす(T_T)


いえいえ~~もちろん殿が大好きですから~~(*^-^*)


> そうよね~! ななり~さんはカメ好きだったんだよね。
> 前にコレクションを披露してくれたっけ。
> 粘土でもカメ・コレクションが追加なのね。
> これは焼き物になっちゃうのかな? すっごいね~。


あはは、無類のカメ好きで…アン父も好きなんですよ!
これは、粘土が余ったので、作ってみました。結構焼き物のは持っているのですが、自分で作ったらまた感じが違うかな~~と。


> 最近はグータラしてて 生産性のある事って何もしてないよ。
> ちょっぴり反省…(^^ゞ

いや~~、時間とやる気が無いとなかなかですよね。私も誘っていただいてようやく重い腰を上げた所なんです。出来上がったらまた見てくださいね!
2010/03/28 Sun 19:14:01 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
