田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20100219

アン父が言ったんだ!
あ、どうも~~

今日は短いですよ


みなさんもご存じの通り、アン父は(も?)アンガスを溺愛しております


ある日、テレビを観て、ふと言いました

『三浦春馬って、アンに似てるよね』

『はああ???』と思ったななり~ですが

そういわれれば、そう見えないこともない、かな。

淡泊な顔してるもんね

それ以来、三浦春馬君がTVに出るのを見る度、『あ、アンガス出てる

って普段は全くない夫婦の会話も盛り上がります(*^-^*)


似ているかな、どうかな


この頃なら



うん、パピーの頃ならイケてるかも…ってやっぱり親ばかですか


trackback (0) | comment (8) | ??
変だ! | 荷物の中身は~~

comment

: 凛文パパ @-
親馬鹿で大いに結構!
似てる似てないなんて全然カンケーぬぁい\(◎o◎)/
可愛きゃイイんです!

・・・あ、すいません^_^;
親馬鹿ジャンルになると黙ってられず、ついついアツクなっちまいました・・・

親馬鹿万歳☆☆☆
2010/02/19 Fri 22:17:16 URL
: J.Bママ @PvB0yOy.
いえいえ、今もイケてますよ!!
アンガス君は三浦春馬くん~
J.Bは瑛太くんってことで。。。
親バカ最高!!
2010/02/21 Sun 14:02:45 URL
凜文パパさんへ : ななり〜 @-
コメントありがとうございます(゜゜)(。。)ペコッ
やっぱり親バカ自慢には凜文パパさんも参戦しますか??
ええ、めいっぱい親バカしましょう(*^-^*)

『わんこ親バカ連盟』でも作りますか!
2010/02/24 Wed 18:58:31 URL
J.Bママさんへ : ななり〜 @-
> いえいえ、今もイケてますよ!!

あはは(笑)めいっぱいお馬鹿さんになってますが…(・д・)


> アンガス君は三浦春馬くん~
> J.Bは瑛太くんってことで。。。


おっと、J.B君は瑛太君なんだ~~v-351

似てるかも~~~~
2010/02/24 Wed 19:01:34 URL
: トムボーイ @-
ママさんお久しぶりですぅ
なかなこれなくてごめんなさい!!!
アン君大事にされて、愛されて幸せだと思うよ
アン君もきっと満足しているよ
親ばかどんどん自慢して!!!
幸せな証拠だもん。
2010/03/01 Mon 11:49:31 URL
パピーみたい : ヴィーママ @XsgTLpWk
アンちゃん、パピーみたい!!かわいい!!!
と思ったら、パピーのときの写真だったんですね^^;

現在のアンちゃん、うちのヴィーナスに似てるんですよねぇ、
男子に思えないのは私だけでしょうか??
2010/03/03 Wed 18:04:03 URL
トムボーイさんへ : ななり~ @-
> ママさんお久しぶりですぅ
> なかなこれなくてごめんなさい!!!

いえいえ、、トムボーイさん大変でしたね…
来てくれて嬉しいですありがとうございます。

> アン君大事にされて、愛されて幸せだと思うよ
> アン君もきっと満足しているよ
> 親ばかどんどん自慢して!!!
> 幸せな証拠だもん。


そうかあ、幸せは、アンガスのおかげでウチにも来ていたのですね!
これからも親バカ満載でいきま~す(*^O^*)
2010/03/05 Fri 21:47:21 URL
ヴィーままさんへ : ななり~ @-
> アンちゃん、パピーみたい!!かわいい!!!
> と思ったら、パピーのときの写真だったんですね^^;

えへへ、つい可愛い方のを載せたくて…(*^-^*)

>
> 現在のアンちゃん、うちのヴィーナスに似てるんですよねぇ、
> 男子に思えないのは私だけでしょうか??


いやいや~~、ヴィーちゃんの方が本当に品のよいお顔をしていて、可愛いと思います。
初めの頃、アンガスと似ているととか言っちゃって、アンガスの方がやんちゃ顔しています…
男子に思えないのは、小さいのと、おかまちゃんなせいかと思いますv-398
2010/03/05 Fri 21:50:43 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
