田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20100128

こんにちわ
あ、どうも~~

アンガスを心配してくださり、ありがとうございました(゜゜)(。。)ペコッ

実は私、昨日日帰り入院手術してきたもので、アンガスのご報告が遅れてしまいました…

ご存じの方は…またか~と思ってください。大丈夫です~。



昨日は早朝からのお出かけでしたので、朝暗い5時半にお散歩に行きました。
気温が高かったので、暗くてもすべらず歩けました

ウンピーは丸1日経ってすこ~しだけ堅めのを一つ、最後に緩めのを一つしました。


それで、今日ななり~お外に出られませんでしたので、ご飯は食べたものの、おしっこはトイレでして、家の中ではウンピーはしませんでした。

…こんな時、近くに面倒見てくれるシッターさんがいたらなあって思います

アンガスも分かってくれているようで、一日お布団で添い寝していてくれました

犬って話せば分かるんですよね~

普段は話してきかせても、いつまでも要求のまなざしで見られたりするのですが、飼い主の体調が悪いと分かると聞き分けが良くなります。

だから、今回私が具合が悪いのが早めに伝染しちゃったのかと心配しちゃいました…

…友人に話したら『アンガスに限ってそんなことはないと思う』ってorz
…やっぱりねjumee☆faceA55



明日は少しでもお散歩に連れて行ってあげたいと思います肉球
スポンサーサイト
trackback (0) | comment (2) | 日常
さむいよね~~~(・д・) | 病院行きました

comment

: トムボーイ @-
今年も宜しくですぅー  遅くなってすみません
色々あって・・・やっと  やっと・・・これたぁ
アン君もママさんも大丈夫ですかぁ???
でも回復傾向にあるようすで・・・なにより。
アンくんの可愛い顔・・・久々ですよぉー
そうそうこちらも、ちこっと雪とやらが降りました
ちこっとの雪なのに、車の事故があっちこっちで・・・大した事故ではないけどね。ムフフフ
2010/02/02 Tue 14:45:29 URL
トムボーイさんへ : ななり~ @-
> 今年も宜しくですぅー  遅くなってすみません

おお~~!トムボーイさん!お元気でしたか?

来てくれて嬉しいです(*^-^*)


> アンくんの可愛い顔・・・久々ですよぉー

あはは、相変わらずの暴君ぶりですよ???



> そうそうこちらも、ちこっと雪とやらが降りました
> ちこっとの雪なのに、車の事故があっちこっちで・・・大した事故ではないけどね。ムフフフ

やっぱり少し降りましたか?ニュースなどで見ていました~
また時間があるときにいらして下さいね!まってま~す
2010/02/05 Fri 17:24:36 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
