田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20100125

病院行きました
連日どうも~~~

あれ、ななり~初めての連日投稿では???やればできるのね…


昨日から水下痢アンガス

今日朝一で病院へダッシュ


病院に入って、ちょっと待っている間に、待合室でおしっこしちゃいました(・д・)
やっぱり調子悪いみたい…


いつもは診察室に入りたがらないのに、今日は自ら入り~~

先生にも『アンちゃんやっぱり元気ないね~』(っていつもすっごい元気だから、周りのみんなから見て普通でも元気がない方に入っちゃうんですよね…)

ウンピー検査は異常なしだそうで…


お注射してもらいました注射3-1


先生がさりげなくしてくれたのに、アンガスしたあとに『キャンmops3
』って

『ここされた~~~!』って後ろ足で何度もカユカユしてました…

そんで、診察室から出ても、他のにゃんこの飼い主さんに(初めて会ったのに)『ここされたの~~』てアピールタイム…うるうる




今日は絶食です   ラブが食べられないのが辛いのは飼い主ですよね~~

ななり~がお昼を食べているときも横でうるうる目で見上げているし(まあこれはいつもですが)

カサっと音がしただけで、寝床から飛び起きて来るし(これもいつもだね)

お水も控えるようにって…


手作りのおもちゃ、初めて出して、気を紛らわせようとしました

ハグハグ


はらへった


紛れないようです手書き風シリーズ矢印下



みないのだ




お薬、見ないようにしていますが、きちんとのんでもらって


明日には良くなっていますようにjumee☆faceA80








さてさて飼い主の趣味のお話

キルトのお教室が今週ありますので、先生のデザインしたオリジナルキット、ようやくキルティング直前までできました

ポピー


キルティングを銀糸でするので、時間がかかります

土曜日までできるかな~~~Fight




スポンサーサイト
trackback (0) | comment (6) | 未分類
こんにちわ | ううう~~

comment

: パックパクはは @-
こんばんは☆
アンガス君の体調不良、心配ですね・・・。お注射とお薬が効いて、早く治ると
いいですね。お注射されたのをアピールするアンガス君、かわゆい~(*^o^*)
そんなアンガス君をいっぱい撫で撫でしたいです^m^
絶食はワンコも飼い主も辛いですよねT_T食べたいのに食べられないワンコを
見ていると「ちょっとだけ・・・」とついつい思っちゃいますが、お腹を壊してる時は
良くないですからね。アンガス君、ななり~さん、少しの辛抱ですよ。どうか早く
良くなりますように(-人-)

ななり~さんはとっても器用ですね!!キルトの教室に通われているなんて、
裁縫が苦手な私は大尊敬です(^o^)こんなステキなのを作れるようになったら、
きっと楽しいんでしょうね♪羨ましい・・・☆
2010/01/25 Mon 20:45:15 URL
早くよくなりますように : ヴィーママ @XsgTLpWk
アンちゃん、おなかがゆるゆるですかぁ。。
下痢には絶食、ラブラドールにはちょっと辛いです、、、・
そうそう水分は忘れずに。
早くよくなりますようにお祈りしてます☆彡
2010/01/26 Tue 23:46:45 URL
お腹の調子、どうでしょう? : アイスチョコ @-
すっかりご無沙汰です!
アンガス君、お腹痛いのね。
かわいそうに。。。

お腹の調子が悪くても
食欲はなくならないですよね~。
ついついあげたくなっちゃうところを
心をオニにしないとダメですね^^;

ムサシもにゃんこのウンpに
そそられるようです><;
2010/01/26 Tue 23:58:16 URL
パックパクははさんへ : ななり~ @-
コメントありがとうございます(゜゜)(。。)ペコッ

お注射をして次の朝は少ないですが堅めのをしてくれました。

まず一安心という所でしょうか。。。

私の体調が不安定だったのも一つの理由かと???かな?




お裁縫、好きなだけで、いつも自己流だったもので、昨年から習い始めたんです。

課題ではないのですが、皆さん頑張っているので、私も力をもらいながらちくちくしています~
2010/01/28 Thu 19:04:30 URL
ヴィーままさんへ : ななり~ @-
ありがとうございます(゜゜)(。。)ペコッ

昨日は少し良かったので、少し安心しています。

今日はウンをしていないので、少々心配ですが…(*^-^*)

水分も駄目と言われると、干からびラブになりゃしないかと、過保護ママは心配になってしまします。
いつもの表情でも、「お腹空いた」にしか見えなかったり…気のせいなんですがね…
2010/01/28 Thu 19:06:56 URL
ヴィーままさんへ : ななり~ @-
こちらこそ、ご無沙汰しております、お元気でしたか?

コメントありがとうございます(゜゜)(。。)ペコッ

今日はまだウンピーしていないのでわからないのですが、多分良くなってきているようです。
お腹が痛いのは自業自得と言いますか、でも理由がわからないので、少々疑問は残っていますです。
これで落ち着いてくれるといいです~~
2010/01/28 Thu 19:10:54 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
