田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20100124

ううう~~
あ、どうも~~~jumee☆SaturdayNightFeverR

こちらアンチーム、毎日マイナスの最高気温に耐えながらも元気でおりますよ~


しかし、昨晩からアンガスはお布団(冬は居間でアン父母と一緒に寝ています)とトイレを往復しまくり、ゆるうんPしまくり…

ななり~寒い夜中にうんpをひろっては捨てに行き。

朝まではやや原型をとどめていたのが、今朝は水下痢に(・д・)絵文字名を入力してください

帰ってきてからは丸くなって寝ています。

あ、でも、ななり~がお昼を食べ終わるとおこぼれをいただきには来たので、お腹が痛くても食欲はラブラドールなのね



理由は多分、昨日アン父がボール遊びをした時に、何か食べたって言っていたので、それかと。
予想……にゃんこのうんぴ~だと…
川沿いだったので、鳥じゃあないことを願っていますが。



一晩様子を見て、明日病院行こうかとおもってま~す



それより、ブログの更新ができない理由が。

携帯のSDカードのデータをパチョコンが読み取れなくて~~~


デジカメは大丈夫なのですが、機械音痴なななり~にはなぜだかわかりませ~~ん焦るパンダ

デジカメで画像撮ればいいのですが、ついね、寒いから、持って歩くのは携帯なんですね




当分画像無しの更新になるか、ほったらかしになるか、たまに見に来てくださいね絵文字名を入力してください
trackback (0) | comment (2) | 事件
病院行きました | 明けていました

comment

大丈夫? : ぷるるはは @-
あんちゃん大丈夫かしら?
早く良くなるといいね。
病院は早く行った方がいいよー
あんしんだからね

あ、SDカードはHDとかって書いてません?なんか、それだとスピードは早いんだけど、古いパソコンだと読み取らない事もあるとか。なんか、読み取るためのツールがパソコン側にないとか…うんぬん。
なので、わが家はデジカメをケーブルでつないで写真を落としてます。
古いっても、たかだか、4、5年前に買ったパソコンなんだけどなぁ
時代の流れは早いわー
2010/01/24 Sun 23:50:14 URL
ぷるるははさんへ : ななり~ @-
ありがとうございます~~
今日病院でお注射して帰ってきました…痛いって訴えるんですよ(・д・)

明日には良くなってくれることを祈っていますです~



>
> あ、SDカードはHDとかって書いてません?なんか、それだとスピードは早いんだけど、古いパソコンだと読み取らない事もあるとか。なんか、読み取るためのツールがパソコン側にないとか…うんぬん。
> なので、わが家はデジカメをケーブルでつないで写真を落としてます。
> 古いっても、たかだか、4、5年前に買ったパソコンなんだけどなぁ
> 時代の流れは早いわー


あ、家のはHDではないのですが、多分接触不良じゃないかと。
デジカメを入れてからだと反応するので。
なかなか作動しないときはちょっとキレて、ブログ書くのをやめてしまいます(∋_∈)

短気はいかんですね~
2010/01/25 Mon 17:22:56 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
