田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20100106

明けていました
2010ご挨拶


みなさん。おけましておめでとうございます(゜゜)(。。)ペコッ

年末年始、忙しくしていたら、もうこんな日にちに!F☆Cultivation・鏡餅


ななり~の今年の目標は…
『サボらない、一生懸命笑顔』でございます毎年おんなじこと思っていますが…有言実行


アンガスの目標は…
『ケンカを売らない買わない拾わないjumee☆faceA15

2人共に頑張りましょうね




さてさて


昨年の話しですが、クリスマス、今年は何だか忙しくってな~んにもしませんでした


でも、さすがにケーキは焼いて

ケーキ

得意の~かんたんかぼちゃのしっとりケーキ

砂糖控えめで、色が地味なのでフルーツを盛り

PC272999.jpg


みんなで食べました

あっ、人間チームは、アン父が買ってきてくれた

二戸牛

初めて見ました、二戸市の浄法寺で売り出し中の『二戸短角牛』です

焼き肉で

二戸短角牛


すっごい美味しかった(´U`)


ほんで、今年もお歳暮で届いた宮古産

DVC00108.jpg


醤油漬けにして、山盛り食べました








今年はサンタさんはアン父に来たようで

カンタベリー


カンタベリーシャツ


アン父は大のラグビーバカなので、洋服もほとんどカンタベリーを着ています
でも、高いので、セールで買いました…絵文字名を入力してください


アンガスにはサンタさん来なかったみたい


でも、アン父は年末年始、アンガスの散歩をたくさんしてくれて!ボール遊びもた~くさんして
それがアンもすご~く嬉しかったみたいです


昨日からの大雪で
今朝、今年初の雪遊びをしました


初雪お遊び



初雪遊び1


初雪遊び



初雪遊び2





どうぞ、今年もアンガス一家をよろしくお願いします!
スポンサーサイト
trackback (0) | comment (6) | 季節
ううう~~ | めりーくりすま~~す

comment

今年の目標 : サラ母 @-
私の目標も毎年同じ「痩せる」です!
今年はそれに「絶対に」を付け加えてみました。

アンガス王子の「喧嘩売らない買わない拾わない」に大爆笑~~

王子様にも「絶対に」を加えてあげてください。
あはははは~

マックくん幸せになってよかったですね。

こんな雪の中サラを遊ばせてやりたいです。
2010/01/12 Tue 11:05:14 URL
あけてましておめでとう : ぷるるはは @-
もうすっかり正月気分も終りですねー
あんちゃん。喧嘩三原則!すばらしい
うちのワンコ達にも見習わせたいわ
今年もよい一年になりますように~
2010/01/13 Wed 17:55:27 URL
遅くなりましたが・・・ : みぃ @-
あけましておめでとうございます


凄い雪だね
アンくん大喜びでしょ~

うちの方はそちらの半分くらいかな
でも散歩では走ったり雪食べたり楽しそうにあそんでます

次にお会いするときにはアンくんにガウらないように、よ~く言い聞かせておきます!!!

それでは
今年もよろしくお願いします
2010/01/14 Thu 09:39:43 URL
サラ母さんへ : ななり~ @-
な~るほど~~!『絶対に』付けます。
私もアンガスも~
…んで来年もおんなじこと言っていないようにしたいものです~~

サラちゃんもこっちで遊んだら楽しいのにね~~~v-276
2010/01/16 Sat 20:15:25 URL
ぷるるははさんへ : ななり~ @-
ことしもぷるる家と仲よくしたいです~よろしくですv-407

ケンカ三原則…本当にいつからこうなったのか、どうしたら治るのか~~困っていますよ(∋_∈)

なにか良いアイデアあったら教えて下さいね!
2010/01/16 Sat 20:17:15 URL
みいさん : ななり~ @-
えっ??雪の量がそんなに違うんですか?びっくり

いやいや~~、アンガスがガウリマンだから~~
だからパピーの頃からドッグランに連れて行っていたのに、全然経験になっていないですよ…

今度会えるときはゆっくりじっくり慣らせましょう。
2010/01/16 Sat 20:19:14 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
