田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20091020

訪問活動
PA052775 aisatu


こんにちわ~~

やる気のなさそうなアンガスですが…


秋も深まって来ましたね

akinoann2009.jpg



稲も無事に刈り取られ、『はせがけ』されています


hasegake2009.jpg


アンガスの冬のお家はこれかな??

kotosinoie2009.jpg





さてさて~~今年最後のワンコの会の訪問活動が、日曜日に行われました肉球ワン


今日は、グリーン動物病院さんから、イケメン先生も参加です(院長先生のミルク姉さんときなこ姉さんも参加)



mirukina



今回は軽米町の身体障害者施設。初めての訪問なので、皆さん緊張したようです


miruku


kinako


何年も活動しているわんこ達なので、もう慣れたもの


もちろんアンガスも頑張ります

buretemasuga



issyo


入所者の方とも、「以前飼っていたんだよ!」とか「大きい子が触りたい」など会話したり

職員さんが「○○さん、表情が違うね~~」って話されていて、こちらも嬉しくなったり


今年のシメにこちらが楽しい経験をさせていただき、嬉しかったです犬笑





その後は道の駅で清掃活動


mirumiru




gomihiroi1




gomihiroi2



雪の季節は活動がお休みですが、来年もアンガスと元気に活動できたらいいなって思います

それまでに、ご披露できる芸を磨かなければ~~手書き風シリーズ矢印上












trackback (0) | comment (0) | 日常
秋深し ぱじぇこの引退式 | 初秋~戸田かぼちゃまつり

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
