田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20090924

シルバーウィーク後半戦
あ、どうも~~

連休後半戦は、最終日の『動物愛護フェスティバルin二戸』です


雨が心配されましたが、晴天に恵まれて、この時期にしては暑いくらいで開催され



慰霊祭~~動物写真コンクールの表彰式~(マイクロチップのデモンストレーション)~~しつけ教室~~~そして運動会です



慰霊祭



今年もたくさんのわんこと飼い主さんが参加してくれました

P9232704.jpg



P9232703.jpg



運動会では様々な種目があり、


チョコタンなかよしお散歩レース


ブラタンボール運びレース



クリーム障害物競走




クリームおやつレース



以上から3つ選んで出場します


自由参加の

肉球お座りゲーム


レッドだるまさんがころんだ



ゴールデンレトリバーダンスタイム


これら3つは誰でも参加です



アンガスと一緒なので、案の定画像が良くありませんが、雰囲気を味わってください


競技混ぜ混ぜですみませぬ…



P9232712.jpg



P9232717.jpg



ジュリア



P9232719.jpg


P9232709.jpg







P9232724.jpg




ビーグルの里親さがしもありました


P9232727.jpg



すっごいかわいかったよ~~~loveパグ



P9232716.jpg



bi-gurupapi-.jpg



P9232728.jpg




P9232732.jpg




いつもブログに遊びに来て下さっているアース君とマロンちゃんのパパさんママさんも遠くから遊びに来てくれました~~~ありがとう~~犬


P9232707.jpg


アンガスは、バーニーズのアース君の大きさに初めはビビリ気味で、でも黒ラブマロンちゃんのおっぱいやらを探りまくって、叱られ、でもしつこくしてガウられて、でもしつこくて…マロンちゃん、ごめんね(∋_∈)

love.jpg


でも会えてすごく嬉しかったよ~~




今年から交流している久慈市『わんずくらぶ』の会員さんもワンコと参加して下さいましたうわぁ・・・



P9232705.jpg

代表さんのスタンダードプードルちゃん、可愛かった~



会場ではフリマもやりました


フリマ


収益は活動に使わさせていただきます(゜゜)(。。)ペコッ



アンガスはといいますと~~


運動会2009-2

初めからやる気満々で吠える吠える…


もちろん出場しまして、お散歩レースとおやつレースで1等賞をいただきました


運動会2009-1


運動会2009-3


運動会2009




運動会2009-4




しかし、おやつでは、となりのマロンちゃんにガウリ、反則をしたので、1頭剥奪だったかも…ごめんなさい


itousyou.jpg




画像はアースパパさんからいただきました~~jumee☆thankU1R









P9232721.jpg






これからの課題も、うまくいったこともたくさんあるので、今後に生かして行けたら良いなあと思っています~~

参加した皆様、ご苦労様でした

そして、盛岡ペットワールドの講師先生、スタッフ、生徒の皆さんにもとっても助けられました、ありがとうございました(゜゜)(。。)ペコッ


さ~~~て、今日の戦利品です

P9242737.jpg


運動会が終わってから、前足を引きずっているアンガスですがーん

今日病院へ行ったら………スタスタ歩いていましたよ…mops6

イベント毎に事件を引き起こします(-_-;)


trackback (0) | comment (6) | イベント
いびき | シルバーウィーク前半

comment

: パックパクはは @-
こんばんは~☆
フェスティバル、お疲れ様でした。たくさんのワンコ&飼い主さん
の参加で、きっと賑わったのでしょうね。

アンガス君、運動会で大活躍ですね(^o^)一等賞もとって戦利品
たくさん~♪素晴らしい!!ななり~さんもアンガス君もたくさん
楽しめた運動会でしたね^^

うふ、アンガス君可愛い黒ラブマロンちゃんにフォーリンラブ☆
ですか?(*^_^*)アンガス君の想いはマロンちゃんに届くので
しょうか?頑張れ、アンガス君p(^o^)q
2009/09/27 Sun 22:28:34 URL
パックパクははさん : ななり~ @-
いつも訪問ありがとうございます(゜゜)(。。)ペコッ

今年も無事に終わりまして、ホッと一息ついたところです。

来月はまた訪問活動が入るので、また頑張りたいと思っています~

アンガスの何度目かの恋はさすがに実らなさそうです~だってしつこいんですもの。しつこい男は嫌われますよね~~~v-356



2009/09/29 Tue 19:20:46 URL
いいな~ : ぷるるはは @SFo5/nok
すごい楽しそう♪
アンガス君の1等賞が可愛くて笑えるね
そしてななり~さん細っ

そして、商品のアタックネオがひじょ~に気になる(笑)
2009/09/30 Wed 14:02:52 URL
お疲れさまでした : みぃ @-
うちのわんどもがガウガウしちゃってすいませんでした。
生アンガス君に会えてマロンも照れたのかも…(爆)
初対面では当たって砕けたアンガス君、男ならあきらめちゃダメだよ~
また近々お会いしましょうね。
こちらにも遊びに来てください。
アース家一同大歓迎しますよ~
2009/10/01 Thu 21:32:37 URL
ぷるるははさん : ななり~ @-
なかなか賞品が主婦の心をそそるような物なんですよね(*^_^*)
だから、ついつい毎年頑張ってしまうのです…

っていうか、全然細っくないですよ!何とでも修正できますから!ええ!

私もアタック気になっているのですが、まだ試していないのです。報告をお待ち下さいね。
2009/10/02 Fri 14:19:00 URL
みぃさん : ななり~ @-
そんなあ、アンガスこそ「空気の読めないおのこ」でごめんなさいでした(゜゜)(。。)ペコッ
本当、マロンちゃんにおきましては、アンガスは女の子だって分かっていなかったみたいで、ずいぶん探していたようです…v-406

今度はKYを治してから再会したいものです。
あきらめないぞ~~~(アンガス心の声)

ぜひぜひ、ランが出来たらご一緒したいです。よろしくお願いします。
2009/10/02 Fri 14:22:36 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
