田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20090921

シルバーウィーク前半
あ、どうも~~

皆さん連休中はいかがお過ごしでしたか???

アンガスチーム、特にお出かけすることもなく、


先週の週末は、布草履の納品に追われ


邪魔するアンガス

P9172647.jpg


ようやく納品

nunozouri.jpg





そんで19日はアン父地元のお祭り

いつも閑散としている町が一気に賑わいます


P9192679.jpg







獅子舞



虎舞い





山車もすごいですが、それぞれの踊りが素晴らしい

ほとんどが小さい子は幼稚園から中学生まで、上手に踊ります


maturi.jpg





P9192681.jpg


P9192669.jpg


P9192686.jpg



P9192688.jpg


P9192690.jpg




小さな町の大きなお祭りです







21日は、ご近所さん達とBBQ


BBQ.jpg



P9212694.jpg


寒くなったので、2次会はウチでしたのですが、小さい子がアンガスが怖いので、ハウスに入れられちゃいました


そのこのお姉ちゃん1年生はアンガスが大好きで、自分からハウスに入るって


P9212698.jpg


P9212696.jpg


小学校に入る前は触れないくらい怖がっていたのに、今や親友のようです


そんで、ななり~の持っていたリリアンにはまって、リリアンブームが!


ririann.jpg



楽しかったね、また遊ぼうね


連休後半は、その2で~~
trackback (0) | comment (0) | 未分類
シルバーウィーク後半戦 | アンガスとななり~のお勉強会

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
