田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20090910

動物愛護週間
domottu.jpg


みなさま~~♪


動物愛護週間ですよ~~9月20日から26日までですが、今年はシルバーウイーク????



が入りましたので、毎年恒例の『動物愛護写真コンクール』(in二戸)は今日から月曜日までの展示となりましたえっ


アン母ななり~は岩手県の『動物愛護推ボランティア』なるお役目をいただいていますので(ってほとんど何もしていない状態…)今年は選考の方にも参加させていただき~~


でもね、自分の写真を見て、点数はつけられないですよ~~アップロードファイル

自分では「アンガスかわいい~~~!」で出しているので、しかも写真の知識無いし…冷静な判断が付きませんです。だから、中立の意味で真ん中の点数に。(良いのかな…汗、ま、いっか




展示後の会場の様子はこんな感じです(会場は二戸市のショッピングセンターニコアさんです)



P9102595.jpg



P9102608.jpg



P9102607.jpg


これ、バケツは雨漏りするので、とりあえずです











さ、では、59点の中から選ばれました、入賞作品をご紹介します



P9102596.jpg






P9102597.jpg






P9102603.jpg






P9102602.jpg






P9102601.jpg







P9102600.jpg





P9102599.jpg






パズル








P9102605.jpg





P9102604.jpg


カタツムリ……




お気づきでしょうか???
アンガスも昨年に引き続き優秀賞いただきましたよ。ありがとうございます(゜゜)(。。)ペコッ


私的にはこちらが良かったなあ~~って思った作品

くりおね


クリオネ、かわいい~~~ハート





お仲間のブログの画像を見ていると、写真を撮るのが上手な方がた~~くさんいます


だから、来年は地域を越えて、出品していただいたら、もっと盛り上がって楽しいかも~って思います。


みなさま、よろしくですよえへ



14日までなので、お近くの方、是非いらしてくださいねきゃー



でもって、13日はしつけ教室、23日は動物愛護フェスティバルがあり、慰霊祭、しつけ教室、『わんわん運動会』がありますよ~~~


みんな、きてね~~
trackback (0) | comment (4) | イベント
アンガスとななり~のお勉強会 | ちぇり~~

comment

: てくてくママ @-
アンガスくんの写真すごくいいですね~
ブログに使いましたっけ?見たような感じがします。
2009/09/13 Sun 20:30:22 URL
: しょ @-
はじめまして!
二戸でやるのは何時からなんですか?申し込みとか参加費はいらないんですか?
2009/09/16 Wed 21:07:58 URL
てくてくママさん : ななり~ @-
ありがとうございます~~~(゜゜)(。。)ペコッ

はい!確かに今年の冬に使った物です。

冬の写真が1枚だけだったので、目立ってよかったみたいです~~v-286

来年は、参加、どうですか????
2009/09/17 Thu 18:15:23 URL
しょさん : ななり~ @-
v-407はじめまして~~、いらっしゃいませです(゜゜)(。。)ペコッ

お近くの方なのでしょうか???

23日当日8時30分から受付が始まります!
参加費などは一切必要ありません。

一応、3か月未満のパピー、かみ癖のあるわんちゃんはお断りしております~~。

市民文化会館の下の方のゲートボール場ですので、川縁まで車で入れます。
参加賞や景品は充実していますので、

是非参加してくださいね!お待ちしておりますv-364
2009/09/17 Thu 18:19:42 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
