田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20090831

8月だよね???
あ、どうも~~

なにやらガサゴソとアン父

ぱちょこん


くんくん


ようやく買いました

ぱちょこん1

これでアン父のお仕事もはかどることでしょう頑張るぞ。おーっ。







今日は寒いです。涼しいではなく、まじめに寒いです

実家に電話したら、ストーブつけたってガーン


本当に短くて暑くなかった夏ですが


つい先週の月曜日は、まだそれでも夏っぽくて、


ワンコ仲間アクアママさん、トレーナーさんとで

マダムはにわさんのお宅にお邪魔して「マンデーカレーランチ」をいただきました~~


マダムはとっても料理上手なので、楽しみ

マンデ^カレー

マンデーカレー


おいしそ~~

雑穀ご飯にオリジナルカレー、生ハムのサラダ、美味しいですアップロードファイル

食後には手作りティラミス~~~

ティラミス


ココアをふりかけ、おいし~いGOOD


ティラミス1



そして何だか重厚な箱入りの...お菓子???いやいや、コーヒーです

スペシャルコーヒー


フォーミングミルクをのせ、シナモンをかけ、

シナモンと


まるでカフェですね


集まると色んなお話が出来て、ななり~も勉強になることがたくさん


黒柴太陽君はおこぼれも無いので寝ちゃった

P8242583.jpg


帰りにはマンションの屋上にあるドッグランを見学して

P8242585.jpg

太陽君は「こっちだよ~~」って誇らしげに案内してくれて
可愛かったなあムフフ

太陽君、マダム、ありがとうございましたアップロードファイル




≫ more
trackback (0) | comment (12) | 未分類
夏の思い出画像集 | 今年の夏

comment

おされやな~ : ぷるるはは @yZCDIK5g
ちょっと、尊敬しちゃいます。
素敵なおもてなし♪
センスがよくて、そして、招かれた人も楽しめる様にしてあって、すってき~

ティラミスいいアイデアだな~

そして、太陽くんも可愛い

勉強になりました~
2009/08/31 Mon 17:07:11 URL
: miyaa @JalddpaA
おお、新しいノートパソコンですか。
それに美味しそうなカレー。
テラミスって作れるんだねぇ
うまそう(´¬`*)ジュル
2009/08/31 Mon 19:46:31 URL
食いたぁい : リンパパ @-
手作りカレーいいなあ~
大盛りでお願いしまあす
ホント夏がなかったですよね…

また寒~い長~い冬がノックし始め……

キャア
2009/09/01 Tue 18:53:46 URL
: アイスチョコ @23t6I2Ks
ご無沙汰です♪
カレーもデザートもおいしそう^^
どこでもドアでおじゃましたい~(笑)

こちらも朝晩、涼しいを通り越して
ちょっと寒いです。
ホントに夏、短かったですね^^;
2009/09/01 Tue 23:40:47 URL
: めのと @-
みんな本当にスタイリッシュな生活をしていて、我が身を振り返ると恥ずかしい…
なのに私生活をブログで恥ずかしげも無く公開しちゃってる私。
いつまでも昭和臭さが抜け切れないです(^^ゞ


2009/09/02 Wed 12:48:58 URL
まじっすか? : サラ母 @-
すでに寒いというフレーズをお使いのななり~さん地方。。。
こちらも早く寒いという言葉を発したい!
朝晩は涼しいけど日中はまだ暑いんですよ。
暑いってもういいたくないフレーズです。

マダムのおもてなし、素敵ですね。
おしゃれに暮らす人は陰で努力してるんでしょうねえ。

カレーもティラミスもおいしそーです。
2009/09/03 Thu 12:00:22 URL
ぷるるははさん : ななり~ @-
そうなんですよ~まだむのお家は素敵なんです。
しかも、ペット仕様のつくりなので、すっごく住みやすそうなんです

東京の方なので、おもてなしも洗練されています

ティラミス、簡単に作れるって教えていただいちゃいました。



2009/09/03 Thu 17:27:09 URL
みゃあさん : ななり~ @-
最近のノートはお安くなりましたよね~~10万切りましたから
機能もよさげでうらやましいですよ

カレーもティラミスもおいしかったですよ~~
みゃあさんだったら作れちゃいますね。


2009/09/03 Thu 17:30:13 URL
リンパパさん : ななり~ @-
ね~~うんまかったですよ~~
パパさんなら鍋ごと食べられそうv-14


今年は本当につまらない夏だった。。。
でも露出しないで済んだのもほっとしたりv-356
2009/09/03 Thu 17:32:13 URL
アイスチョコさん : ななり~ @-
こんにちわ~~v-22

そうそうそう~~~私もどこでもドアでそちらに行きたいです

本当においしい一日でしたよ

夏、短くてぜんぜん満喫していません。
何だか寂しくて、夏の音楽ガンガンにかけています

朝晩が寒いので、お互いに風邪などひかないようにしましょうね~~

2009/09/03 Thu 17:34:53 URL
めのとさん : ななり~ @-
え~~、めのとさんのおうちだってきれいですよね~~きちんとしていらっしゃいますよ~~~
(まるで知っているかのように 爆)

問題は家です。
すごいごみ屋敷をいつもアップして、これで良いのか悩みますが、ま、いっか~~~ですv-12
私はスタイリッシュには出来ないので、(家からして無理)古民家が理想なんですが。。。。。

2009/09/03 Thu 17:38:15 URL
サラ母さん : ななり~ @-
ええ、涼しいを通り越していますよv-286

秋が長くて天気がよければすごしやすくてよいのですが。
サラ姫地方に行ったら私暑くて生きていけないような気がしますが、でもやっぱり暖かいほうが好きです
暑い~~て言いたかった夏でした

マダムは都会の方なので洗練されていると思います。
それにしても、入れ物も(お家)大切ですよね~~




2009/09/03 Thu 17:41:26 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
