田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20090821

今年の夏
gobusata.jpg


あ、どうも~~~

更新が途絶えてしまっていました(汗)


アン父がぱちょこんを未だに購入せず、これを使うので、さっぱり開けなかったです~~


アンチームの夏休み、父は2日くらいしかお休みは無いので、アンガスサービスに努めます


umi2009.jpg

海に




山に


コロポックルランド


コロランド

P8162557.jpg


P8162554.jpg


するモノをしてから


P8162561.jpg


遊びました



閑話休題???

ウチではお中元!仲人さんにしか送りません

いつも悩むのです~~だって海の方なので、美味しい物をご存じ~

今年は秋田の稲庭うどんを送りました(無難???)


いつもお返しをいただきます(゜゜)(。。)ペコッ


う^に~


もうもう、興奮


もちろん一気にどんぶりで

たべほうだい

食べ放題にします

ウニのバイキングアップロードファイル

ど~~よ~~~うま~~いニヤニヤ







またまたお話変わり、お盆は甥っ子達の世話


karumai.jpg


aki.jpg


P8162567.jpg



可愛い姪っ子さんも神奈川から来ていて、


アンガスに会いに来てくれました

DVC00023.jpg


小6、172センチのお嬢さん、是非ともモデルにしたいおばちゃんとママさんでした(*^_^*)

でも、興味ないんだって~~
お姉ちゃんは受験生…夏休みが勝負。応援しているからね~~頑張るぞ。おーっ。






つらつらと~~そんな暑くない岩手の夏でした




忙しかったので、手仕事はお休み中です
あっでもタオルぞうりの依頼が~~~やらなくちゃ~~




スポンサーサイト
trackback (0) | comment (3) | 未分類
8月だよね??? | またまた帰省

comment

管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/24 Mon 14:20:12
: パックパクはは @.fRxSXmw
こんにちは。
アンガス君、海に山にたくさん遊びに連れて行ってもらえて良かったね~^^
波に飲まれても果敢に泳ぐアンガス君、かっこいい!海でたくさん泳いで
きたのかな?

ウニのバイキングは豪華ですね~!こんなお中元いただいてみたいです(´∀`)
稲庭うどんもいいですよね♪美味しくて大好きです。豪華なお中元で羨ましい
限りです(*^_^*)

パックパクはは地方は朝晩、肌寒さを感じるようになってきました。残暑もない
まま、もう秋のようです(-_-;)ななり~さん地方はどうですか?風邪をひかない
ように気をつけてくださいね~。
2009/08/26 Wed 10:24:45 URL
パックパクははさんへ : ななり~ @-
こんにちわ~~コメントありがとうございます(゜゜)(。。)ペコッ

海には毎年一度は連れていっているのですが、残念ながら泳ぎは上達していないような気がします…
でも、潜るのが得意なので、プールならその力を発揮できると思います!


こちらも朝晩は結構冷えます。もう毛布をかけたり、なんだか本当に夏がなかったなあって、寂しく思います。
2009/08/27 Thu 15:15:23 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
