田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20090531

活動開始
あ、どうも~~

本年度も『わんこの会』の活動が始まりました

二戸市で総会を行った後、近くの馬淵川公園の清掃活動をしました


DVC00080.jpg


清掃活動


さくら


のぼりもあるんですよ~

リュウちゃん


初参加のりゅうちゃん、女の子ですハート


らぶり


同じくらぶり~は男の子音符



小雨が降って寒かったので、その後は、お食事会ごはん

会食3


会食2


みそだまを干してありました~~

みそだま

倉の中なので、暗いので画像がイマイチですが

会食



会食1


挽きたて打ち立てそばにうどなどの天ぷら~雑穀ご飯~小鉢も美味しかった

当初の予定は河原でバーベキューだったのですが、これはこれでなかなかでした

こうして、新しいメンバーが増えたり、交流が深まったり、私も勉強になります~~

今年も活動、頑張ります    よね、アンガス????



泥んこ美容2


泥んこ美容


お留守番だったアンガスは、泥んこ美容にはまっていたようですorz

trackback (0) | comment (8) | ワンコの会
忘備録代わり?? | こんにちわなのだ

comment

うわわわっ(^。^;) : リンパパ @-
アンガス汚れすぎ
やんちゃな、わんぱくな位がちょうどいいのはオラんちも同じか

水曜日に河川敷?にてBBQしてきてさ~
リンダは足と腹が川に浸かって汚れてさ、でも楽しそうなその姿は止められないもんね
2009/05/31 Sun 21:57:30 URL
うまそう : miyaa @JalddpaA
ざるそば美味しそう。
それにしても、すっごい泥だらけですね。
ひゃっほー( ̄∇ ̄*)
2009/06/02 Tue 02:37:18 URL
どっひゃあ! : サラ母 @-
見事に泥んこまみれのアンガス王子。
いえ、王子の称号はく奪した方がよくない?
さぞや本犬は楽しい時間を過ごしたんでしょうねえ。
お掃除して疲れて帰ってきて。。。アンガスくんのシャンプー。。。お疲れ様~
2009/06/02 Tue 10:30:20 URL
: アイスチョコ @23t6I2Ks
アンガスくん、お見事です!
やっぱりラブはこうでしょ^m^ という
お手本のようじゃありませんか~(笑)

りゅうちゃん、
私好みのナイスガイ!と思ったら
女の子なのですね~
みんなで活動、楽しそうです^^
2009/06/03 Wed 13:34:17 URL
コメントありがとうございます : ななり~ @-
v-254リンパパさん
あはは、汚れすぎ~~でも、これは毎日のことですよ~~v-12
天気が良いと、クールダウンに川に入ります。
リンダ姫も泳ぐの好きですよね~!
でもいやっぱ行動が女の子っぽいですv-238

2009/06/03 Wed 19:58:15 URL
コメントありがとうございます : ななり~ @-
v-254miyaaさん
おそば、おいしかったですよ~、結構コシがあり。
二戸なので、一度いらしてみては??

ほんとう、ひゃっほ~~でした…


2009/06/03 Wed 20:00:01 URL
コメントありがとうございます : ななり~ @-
v-254サラ母さん
たしかに~~~v-12王子…ではなくなってますね(ま。もともと気品なんか無いですがv-286
天気が良い日が続くと、川の水量が少なくて、泥だらけになりやすいんです~
でも、暖かくてハアハアいっていると、つい入って良いよ~になってしまいますv-347


2009/06/03 Wed 20:02:41 URL
コメントありがとうございます : ななり~ @-
v-254アイスチョコさん
あはは、、誉められているのでしょうか…v-315
お水が苦手なよりは、まあ、良いですかねv-410

りゅうちゃん、ちびラブで、可愛かったですよ~~性格も良くって、仲良くなりたいタイプですi-178

今年は昨年より活動に力を入れたいと思っているんで、ガンバリマ~ス!
そのためにもアンガスの喧嘩癖を治さなければ~~なんです

2009/06/03 Wed 20:06:19 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
