田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20090511

お元気ですか~
こんにちわ~~~笑い。

皆さん、お天気の良かった(岩手では)GW、どうお過ごしでしたでしょうか!?


アンチーム、ETCも付けておらず、また、アン父も出勤があったもので、予定もなく、だらだらと日常を過ごしておりました。

一応男の子なので、


P5032293.jpg


P5032294.jpg

本ワン、あまり興味なし


散歩道、農家のおじいちゃん夫婦の日常を過ごしているのがすごくいい感じ


P5052307.jpg



そんな中、ご近所で昨年見付けたしだれ桜、見に行きました


しだれ桜1


どんだけ大きいかというと


DVC00113.jpg



アンガスが小さいですよ

しだれ桜2009



樹齢は、お子さんが生まれた年に植えたと聞いたので、20年以上は経っているかと



きれいだねなのだ

ここいらは山桜が多いので、毎年の楽しみが増えたようで嬉しいです


アン家の近くにある道の駅にも記念植樹されたソメイヨシノがあり、今ごろ咲いています

よく見ると~~~


DVC00198.jpg


ピンクではなく、薄い緑色なんですよ

そういう種類なのかなあえぇ

不思議~~~




そんな穏やかなGWも過ぎた頃、お届け物が!


P5062309.jpg


ミニラブノエルちゃんとママさんからだ~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

すっごいでっかいよ!


P5072311.jpg


中身いっぱい入ってるぅbikkuri01


P5072315.jpg


田舎者の私が行けない憧れの、「コストコ」の色々~~アンガスに大量のクッキー!

ノエルちゃんちはいろいろお出かけするので、様々な観光地のお土産た~くさんkao05


そして、可愛い絵はアン母ななり~の誕生日プレゼントなんだって!嬉しい!



P5072314.jpg



この絵、可愛くってすご~く気に入りましたえへっ


今はダイニングテーブルに置いているけれど、どこに飾ろうかなあflower


ノエルちゃん、ママさん、どうもありがとうございました(・_・)(._.)

タンポポ畑






trackback (0) | comment (4) | お散歩
プレゼント | 朝市

comment

No title : トムボーイ @-
素敵なプレゼント沢山 良かったねぇー
確かに絵は可愛いわ
しだれ桜綺麗だねぇ 満開だもん!!!
立派な桜だこと きっと手入れもされているのでしょぅかねぇー
アンくんも満足そうに笑顔が素敵だこと!!!
可愛いこいのほりだわ!!!
畑仕事何撒くのかしらねぇー  肥料撒いてるみたいだけど
どこも、素敵な風景ばかりでうらやましいですよん。
2009/05/11 Mon 21:32:47 URL
No title : のえママ @0uIHEKtU
色々詰め込んじゃったけど、こうやってみると実家からの救援物資みたいだわ~(^^ゞ
なら漬けとジュース、お勧めだから!
2009/05/13 Wed 23:33:11 URL
コメントありがとうございます : ななり~ @-
v-278トムボーイさん
そうなんですよ~た~くさん頂いてしまい、恐縮なんです。
絵、良いですか?全ワンが縁石に乗って一様に何かを見ているんですよね!
色々想像できて、面白いんです

畑は~何を蒔くのかまだ分からないですね~
分かったら報告しますヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
なんてことのない田舎の風景ですね~
2009/05/14 Thu 20:19:51 URL
コメントありがとうございます : ななり~ @-
v-278のえママさん
本当にありがとうございました~~~(O_o)WAO!!!
福袋、しかもめずらしいものばかりで、すごく嬉しかったです!
確かに!家にとって、救援物資になっていますからv-433
遠くにお友達ができて、すごく嬉しいです。
また夏に会いましょうね~~~
2009/05/14 Thu 20:24:42 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
