田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20090505

朝市
20090505194512
20090505194503
20090505194454
20090505194445
20090505194436
20090505194427
20090505194417
またまた朝市にでかけました


かなりの人混みなので、アンガスはもちろんお留守番


購入したのは、値切った生地、お祭りで着る半纏っていうのかな?浴衣?

黒豆のまめしっとぎ

4パックで100円の野菜

中国人留学生の屋台のチヂミ




たいしたものは買わなくてもいつも楽しい

犬連れもたくさんいたけど、放送で、おしっこかけるから連れて来ないで~ってゆってた…


地元の方は慣れてるし繋いでいるからい~のでわぁと思ったり。

でも嫌いな人の為にも、楽しく長く続けてもらうために皆で守らなくちゃね
trackback (0) | comment (4) | おでかけ
お元気ですか~ | 春雪~

comment

No title : トムボーイ @-
ななりーさん ご無沙汰してましたぁ  お久しぶりです
メール有難うございましたぁ
なーーーんせ、2日くらいに、パソコン開けたもので
大変な事になってましたぁ
メール遅くなって大変失礼いたしましたぁ
朝市かぁ 楽しいよぉー 私も朝市見て歩くの好きですよぉー
別にこれといって目的ないけど、
安い物とかみつかると、嬉しいのよ
ラッキーて感じでさぁ
確かに人ごみはワンは無理よぉー
私も人込みはワン連れて歩かないもん
気づかれしちゃうもんね  ムフフフ
2009/05/06 Wed 20:30:00 URL
有名な朝市ですか? : サラ母 @-
何も買わなくても冷やかしで見るだけでも楽しいですよね。
4パック100円は安いですねえ。
私もお野菜はスーパーで買うより道の駅の新鮮なのを買います。
地元のものが一番ですよ!
わんこはNGなのですか。。。
うちのサラは道の駅にもよく連れて行きますよ。
お勉強になるので。
たくさんの人に会って話しかけられたり撫でられたりする、お勉強です。
2009/05/09 Sat 09:52:45 URL
遅くなりました : ななり~ @-
v-278トムボーイさん
おお~トムボーイさんお元気で安心しました~~
ご病気ではないかとちょっと心配していたんですよ…
そちらでも朝市ありますか??
そうなんです、安いの見付けるのに必死ですv-286
半纏は、何と200円ですよ!嬉しかったです
ウチもできたら連れて行きたいと思うんですが、何しろ踏まれるのが、と、人大好きでキレちゃうのが怖くて、です。

歩きながら飲んだり食べたりするので、やはりワンコ連れはむりですね~~
2009/05/11 Mon 11:39:28 URL
遅くなりました : ななり~ @-
v-278サラ母さん
コメント返しが遅くなりましてすみませんでした(・_・)(._.)

朝市は、値切るのと、安物探し、地元の方との会話を楽しむために行きます~~
掘り出し物なんかあるとテンションあがります~~v-324
お野菜は、少々傷み始めていたのでお安かったみたいです。
でも、鍋とかしたら、すぐですものね。
地産地消、私も心がけています。

ウチの近くにも道の駅があるのですが、私もここなら連れて行きます!
でも係留してお買い物はできないんです~楽しくて吠えちゃいそうなので(∋_∈)



2009/05/11 Mon 11:45:04 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
