田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20090424

お花見
あ、どうも~~


うんちんぐ

快食快便!

今日は二戸市の馬淵川公園にお花見に行ってきました


sakura2009.1



sakura2009


頑張ってお座りして 記念撮影

いいこアンガス


skura5


しだれ桜、山桜、ソメイヨシノなどなど広い公園内に満開です

sakura4.jpg

公園を工事中のおじさま達や、お散歩の赤ちゃん連れに声をかけていただいて、満足そうなアンガスでした


sakura2009.3


タンポポ畑も


sakura2.jpg


ちょうどお昼だったので、お花見ランチいたしましょう

ボクのランチ


今日はお天気で暖かいね~~~
週末から荒れてお花見ができなくなるカモだから、良く見ていこうね


あち~


trackback (0) | comment (12) | おでかけ
春雪~ | 春なのだ

comment

(*゜ロ゜)ハッ!! : miyaa @JalddpaA
誰ーれも見てないブログにコメントありがとう。
春の陽気にイキナリ快便!
そしてすごい暑そうな、でも心地よさそうなアンガスの顔。
可愛いです(´¬`*)ジュル
私はぐぅと一緒に今日も元気です(...・ω・...)
2009/04/25 Sat 02:38:52 URL
No title : アイスチョコ @23t6I2Ks
こちらも桜、もう終わりです。

アンガス君、お花の下で笑ってますね。
うちなんて2頭とも、アッチの方向いちゃってます(笑)

フフフ、ウ○チポーズ可愛い♪
ワンコのこのポーズが実は大好きな私です^^
2009/04/25 Sat 11:26:18 URL
はじめまして : ちぱこ @CIDhIEoI
はじめまして。

ちぱこと言います☆
青森県は弘前に住んでいますe-434

いつもななりーさんのブログを楽しく見させていただいてますe-420e-420
ウチにもラブラドールがいるので、何となくラブラドールで検索した結果、ななりーさんとアンガス君に行き着いたのですが、なんとビックリv-363 私とアンガス君同じ誕生日ですv-384

なんだか凄く親しみが沸いてしまいました。
これからもななりーさんとアンガス君楽しみにしていますv-22
2009/04/25 Sat 19:08:03 URL
No title : めのと @-
なんだろう? 私だけ画像が見えないのは??
私のPCも調子が悪いみたいです(T_T)
貧乏なのに… 悲しい
2009/04/26 Sun 10:27:52 URL
花見! : リンパパ @-
いい天気に恵まれて良かった良かった!
そりゃもう快便で
雪降っちゃいましたね……
2009/04/27 Mon 03:59:30 URL
No title : サラ母 @-
「あち~」といえるぐらいの季節になり気分も最高ですね。
桜きれいですねえ。
サラ地方は青葉若葉の眩しい季節ですよ~
これからは暑さ対策もしなくちゃね。
アンガス王子は色白だから暑さには強い?
2009/04/27 Mon 10:46:27 URL
Re: (*゜ロ゜)ハッ!! : ななり~ @-

v-286miyaaさん

> 誰ーれも見てないブログにコメントありがとう。

いえいえ、こちらこそ、いつも書き込んで頂いて、嬉しいです~~

先日の雪には驚きましたが、ぐうちゃんは楽しく過ごしているのでしょうか??
猫だって温かい方がいいですよねえ…

ちなみにお散歩とか、するんですか??
2009/04/28 Tue 19:29:22 URL
Re: No title : ななり~ @-
v-286>アイスチョコさん
そうですか~、東北も桜、おしまいですね。

GWに見に行こうと思っていたのですが、先日の大雪で桜もしおれてしまいました。


私もウンチングポーズが好きです。
切ない顔して飼い主を見つめながらする姿がなんともいえません!
2009/04/28 Tue 19:31:36 URL
Re: はじめまして : ななり~ @-
v-286ちぱこさん

お返事が遅くなりまして~ごめんなさいです(・_・)(._.)

そうも、初めまして~~書き込み嬉しいです、ありがとうございます

おお、弘前なのですね?

お誕生日が一緒とはv-12びっくりです~~
これも何かのご縁ですね~~
私もちぱこさんの方へお邪魔させてもらいますね~~~

2009/04/28 Tue 19:34:16 URL
コメントありがとうございます : ななり~ @-
v-286めのとさん
まじっすか???見られないです???
いや~~設定違ったかなあ…
私も、携帯でめのとさんところに行けなかったです~
こちらは登録が必要みたいなので、今度また挑戦してみます

そうなんですよ…予想外の出費が続いておりまして~~お互いえらいこっちゃですねv-292
2009/04/28 Tue 19:37:19 URL
コメントありがとうございます : ななり~ @-
v-286リンパパさん
そうなんですよ~~~

せっかく快便だったのに~雪が、大雪が…
八戸はどうでしたか??階上は結構積もったらしいですが。

まだ溶け残っているんですよ~いやになりますよv-356
2009/04/28 Tue 19:38:52 URL
コメントありがとうございます : ななり~ @-
v-286サラ母さん
こんにちわ~~

こちらは先日雪が降りました!積もったのでびっくりですし、気温も低くて寒いんですよv-276

桜見に行って良かったです。雪に、寒気に当たって、しおれてしまいましたから…
残念です

アンガスはパピーの頃に比べるとかなりイエローになってきましたが、まだ少々色白王子???なので、夏は少しは良いかもです。サラちゃん、きついですね…
2009/04/28 Tue 19:41:32 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
