田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20090413

も~も~
あ、どうも~~~

岩手県北部もここのところ毎日暖かいです

DVC00068.jpg


芽吹いたり、開花しそう


DVC00063.jpg



最近、いつも遊ぶ牧草地の脇に小川が流れていることを、アンガス王子、発見してしまいました


小川で


一度許すと、次の日も

小川に


またその次の日も

汚れ


野良犬????


これも、暖かいせいです




ルートを変えた今日のお散歩で

ニワトリの放し飼いと、牛を飼っている農家の側を通りました


オーナーさんとお話しして

DVC00074.jpg

見学

DVC00076.jpg




絞りたてを殺菌しないで冷やしたものを頂きました


DVC00072.jpg



今までも、美味しいと言われる牛乳は飲みましたが、こりゃうまい!

コクっていうか~味があるっていうか~

やはり殺菌していないし、飼料も気を遣っておられるので、美味しいんだなあ


DVC00073.jpg


ついでにアンガス王子も頂きました(・_・)(._.)


しつこくしつこく舐め回し。。。お恥ずかしい焦る3







実は牛乳飲むとおならが出まくるななり~ですが、これは大丈夫だった(O_o)WAO!!!

でも、アンガスちょっと下っちゃった…飲み慣れないですから…



今度は瓶容器持参で行こうっとkao04






trackback (0) | comment (4) | お散歩
春なのだ | タイトルなし

comment

ありゃりゃ : サラ母 @-
王子様~~~~なんというお姿に~~~
ばばっちい(汚い)お顔は泥パックですかあ?
あ~~~~~しぼりたてのミルク~~~~
私も飲んでみたいです。
以前北海道に旅行したときに濃厚なミルク飲んだことありますが、そのときの味の記憶が今蘇りました。
飲みたい~~~!
2009/04/13 Mon 21:40:34 URL
コメントありがとうございます : ななり~ @-
v-278サラ母さん
あはは~~真っ黒クロスケ???になります
確かに~泥パックです。お肌がきれいになるのなら、ななり~もやろうかしら~~です!
牛乳、私は普段はお腹が…なので、ほとんど飲まないのですが、健康のために飲んだ方がいいですよね~美味しいならもっと嬉しいですが、やはり、殺菌していないと不安も少々残ったりしますねv-404
できたてみるく~是非遊びに来て頂きたいですv-407
2009/04/14 Tue 20:46:30 URL
王子! : miyaa @JalddpaA
おおわ、アンガス王子。
すごいですね。もう全身使って川遊びですか(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル!
うちの忠吉もそれくらいハッスルすれば
さすがにお風呂に入れるでしょう。
雪ずっと降ってたのでずっとお風呂はいってなくて
クシャイ。今週帰ったらお風呂入れてあげよう・・・。
牛乳の絞りたては美味しそうだなぁ。
飲んだことないわ。
2009/04/15 Wed 14:16:43 URL
Re: 王子! : ななり~ @-
v-12miyaaさん
お返事が遅くなってごめんなさいです(・_・)(._.)

訪問いつもありがとうございます

そして、リンゴケーキを作ってくれてありがとう!
美味しかったでしょう?????

2009/04/21 Tue 20:00:44 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
