田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20090408

あ、どうも~~~

暖かい地方の皆さんにおきましてはもう過去の物と思われますが

散歩中に拾いました


ネコヤナギ?


アンガスはなんでもにおいをかいで、なんでもお口に入れようとします


aaguagu


あんまし歯みがきしていないもので…




ある日のことです


いつも鼻で開けて入ってくるのに、変な行動を


iidesuka


入っても良いよ~~って言ったのに


いいですか2



様子をうかがっている??



いいですか3


だからいいって~~っていうか、どうしちゃったの?



お宅のお子さん、たま~にわけのわからないこと、しませんか??




最近少々凹んだことがあったななり~ですが


ネガネガな気持ちの時にもこの笑顔で癒やされたり



年賀状用



実は自分がわんこで、アンガスを産んだような~うん、前世はそうだったねjumee☆faceA80
っていう夢見たのよjumee☆faceA82

ふふふふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

trackback (0) | comment (4) | 未分類
も~も~ | 帰省しました

comment

No title : サラ母 @-
ななり~さんおはようございます。
うちのサラは夜、玄関のほうに向かって「うーーーーッ」とうなることがあります。
誰もいないのに。。。。じーーーっと暗がりを凝視してて。。。

「ねえ、なんか見えるの?なんかいるの?」
怖い~~
2009/04/09 Thu 09:40:41 URL
No title : ブン母 @-
たま~~~にならいいよ~
うちの茶犬は・・・いっつも訳のわからん事しかしない。。。。

うんうん、凹んだ時はこの笑顔に救われてるよ。
アン君はわかってやってるかもよ!
2009/04/09 Thu 18:24:52 URL
Re: No title : ななり~ @-
v-286サラ母さん

こんにちわ~~!
あ~~確かに!ありますよ~ウチは暗くなってから外に向かっていきなり吠えるんですよv-405

かなりびっくりしちゃいます。
サラちゃん、何か見えているんでしょうねえ・・・・・怖い~

ウチは、多分、寝言といいますか、夢を見てびっくりして起きるって感じです~
寝るのが早いので~7時には寝ちゃいます
2009/04/09 Thu 20:11:17 URL
Re: No title : ななり~ @-
i-237ブン母さん

そうですか~~
可愛い行動だったので、まあ、相手しちゃったといいますかねi-206

日々凹むことが多くて、きちんと自己管理(精神の)をしなくてはならないのですが、つい毎日それをいいことに生活もだ~らだらでv-409

ブン母さんも、ブンちゃん兄弟産んだでしょ~~って勝手に仲間扱いですv-298



2009/04/09 Thu 20:14:46 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
