田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20090331

帰省しました
あ、どうも~~

先週は寒くて、雪が積もりました絵文字名を入力してください



春雪


少しだけまた雪遊びを楽しめました~

むふ~



そういえば、誕生日プレゼントのお話です

本当は2月に準備しておいたのですが、初めて付けた日に落としてしまい泣


同じのをまた購入しました、これです


アン名札




落としたのは、ボールチェーンが緩かったのと、アンガスのチョークチェーンに直接付けてしまったこと、だと……


アン名札1



名札初日


画像を入れてくれるんです~


今度は落とさないように、リングに付けて装着しましたkao02


今度は落とさないようにしなくちゃです







さてさて、そうそう、ななり~アンガスと帰省してきました手書き風シリーズ42車


久しぶりの岩手山

岩手山3月1


岩手山なのだ



えっと、帰省の目的は、県南部の友人宅で飼い始めたパピーちゃんを見に行くこと

はなでちゅ

柴の女の子、『はなちゃん』ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



か、可愛い…

はなっち


今3か月、飼い始めはアマガミが酷かったそうですが、ママさんが頑張ってしつけして、今はママさんの事は噛まないそうです(パパは噛まれるらしい)

すごくなつっこくて、いいこでしたkao03





遊びに行っている間、お留守番させられたこの方はまったり~~


西根でねむねむ


のはずが、姪っ子甥っ子が遊びに来ていたので、ケージに(動物が怖い子達なので)

でも、吠えないでいいこにしていたらしいkao03


甥っ子はケージにいれば怖くないし、一緒におやつをあげることもできた~

次回は撫でてもらえるように、もっといいこにできるように練習しましょう!?

あんがすばばれいや






スポンサーサイト
trackback (0) | comment (4) | おでかけ
タイトルなし | お誕生日会

comment

No title : MIDO @7KlxBPNs
アンガスさん!ネームプレートかっちょええがな~!!
が、しかし・・うちの場合引きずってしまいそうだ・・・うっ・・
写真取り込んでくれるってオシャレですよね~♪

でアンガスさん!あんさん子供に優しいのですケ?エエ子やね~
うちのおこちゃま、よくガウ吠えされてますよ(笑)それでも果敢に触ろうとします、ワンコ苦手なオコチャマたちもゆっくり慣れてくれればいいよね~~~
2009/04/01 Wed 09:14:19 URL
コメントありがとうございます : ななり~ @-
v-278MIDOさん
おっ??来て下さいましたね!ありがとうございます
ネームプレート、悩みに悩んで作りましたが、消えやすそうで、実はセロテープで保護しているんですよv-398
画像はいるって、良いですよね~~
確かに~~らったんはお引きずりさんになりそうですねv-406

子どもに優しいわけではないのですが、保育園に訪問とか行ったりするので、練習にはなっているのかもですね…
でも入ってきた兄夫婦にはガウって吠えてましたけれどv-404
2009/04/03 Fri 21:30:11 URL
No title : miyaa @JalddpaA
おおーいい天気。岩手山がきれいですね。
私はいい天気の今日も家に引きこもってます。
外の光がまぶしい。
これがアンガスが落としたネームタグですか。
すごいなぁ。確かにこれ落としたら
(´・ω・`)しょぼーんです。
2009/04/06 Mon 08:04:22 URL
コメントありがとうございます : ななり~ @-
v-278miyaaさん
お元気ですか~??
そうそうそう、良いお天気だったのです。
直に見ると岩手山、大きくて少々怖い感じです

ネームタグ、もったいないことしましたよ…でもでも、落としても同じのが欲しかったんですよ~
2009/04/06 Mon 20:16:16 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
