田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20090316

シャンプー
シャワシャワ


いきなり湯上がり気分です  あ、どうも アンガスです

アンガスはシャンプーの初めは楽しそうにシャンプー液を舐め舐めしたり、動き回っていますが、段々無気力になり~~座ったまま一点を見つめたまま固まります汗とか


本当は立っていてくれた方が洗いやすいのですが、大人しいので、なんとかできます


終わって拭いた後はおやつがもらえるので、とってもいいこにしています

洗っている間の無気力感をアン父に話したら

『温かくて気持ちいいからぼーっとしてるんじゃない?』

と言ってましたが、どうなのかなあ???

本当は『チックショ~、またシャワーしやがって!早くおわんねえかなあ怒

とか思ってたりして涙


耳なびく

怒りで耳がなびいたり…してたら怖いなあ




さて、最近携帯で作るのにはまってしまい…


DVC00005.jpg


DVC00018.jpg


一人で『あっ可愛い』ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


なんてついつい時間を忘れ、家事がおろそかに…なっていたら怖いなあ



どちらもなんてすてきな道楽kao02




スポンサーサイト
trackback (0) | comment (5) | 身支度
今年初泳ぎ | 春風は強風

comment

No title : めのと @-
あら、湯上りの男前を発見!
ルナはシャンプー中は、湯船に入りたくって
鼻先で浴槽をつついて 猛アピール!!
お湯を張っていない浴槽に入って ご満悦。
これって?? なんだろう??

アンちゃん、パステルグリーンの洋服が似合ってるね~!
黄ラブって こんな色も似合うんだね。 発見しちゃった♪
2009/03/17 Tue 06:34:56 URL
さっぱりですね^^ : アイスチョコ @23t6I2Ks
こんにちは^^
こちらもずいぶん溶けてきました。
何度か靴で散歩に行きましたよ~♪

でも、雪が溶けてくると
ドロドロで砂がいっぱいついちゃうんですよね^^;
春先はお天気が不順な日が多いし。。。
家もそろそろシャンプーしなくっちゃ!
2009/03/17 Tue 13:51:46 URL
コメントありがとうございます : ななり~ @-

えへ、男前????でしょうか
ルナちゃん、湯船に入るんですね~~アピール、可愛いv-238
アンガスはプール以外は興味なし、といいますか、古いお風呂なので、湯船が高いんですよ…
抱っこして入れるのは辛いです~

でもルナちゃんからの湯船に入るなんて~~もうおちゃめさんなんだから!
イエローラブでもパステルカラーいけそうですよね!
2009/03/17 Tue 20:54:56 URL
コメントありがとうございます : ななり~ @-
今日は暖かくて、かなり溶けたんじゃないですか???

こちらもです!
本当にドロドロして帰ってくるとお腹までどろんこさんになってしまいますv-12

せっかくシャンプーしても、またお散歩で汚れるのは辛いですねえ…
2009/03/17 Tue 20:57:35 URL
No title : ミルダンの空 @zsfxoV.I
アンちゃんシャワーおとなしく洗わせてくれるんですね。
ウチの奴らはウロウロ狭い風呂場を歩き回るので大変です。
しかも洗い終わったあとがまたまた大変です。
敷いてあるタオルケットに体をこすりつけながら
大暴れが恒例になってしまっています。
最初は母犬だけだったのですが、
最近は4頭ともそれが楽しみみたいにやります。
そろそろまた洗わないとと思っています。
考えるとため息がでます。(笑)
2009/03/20 Fri 08:21:43 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
