田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20160607

クマと、宮古と、週末のにじいろマート
あ、どうもー

最近は涼しい日が続き、朝晩ストーブを使いました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
でも暖かいとアンガスはすこしハアハアしちゃうので、今くらいの気温が良いのでしょうね


毎年恒例、まゆげまゆげ(笑)


昨年辺りから散歩コースにクマが…畑に足跡たくさん…糞も見つけました。
近隣では被害も多いですし、とうとうアンガス父から「山散歩禁止令」が出ました(TдT)

土を歩かせたいのですが、当分はアスファルトをゆっくり歩きます


日曜日は、わんこの会の仲間で

参加&お手伝いに行ってきました
100頭近いわんこやその飼い主さんが!!こんなに集まるなんて、愛犬科が多いんですね。
バザーもあり、売り上げは熊本に送られるそうです。

おすわりでギネスに挑戦も
見事74頭が同時におすわりできました!!







被災地が地元の被災地を応援し、また、ほかの被災地をまた応援するって素晴らしいと感じました

帰りは岩泉にてランチを
ワタリガニ!ドーン!w

新しいお店です




そして、にじいろマート今週末です(*´︶`*)
体験会もお日にち時間により空きがございます。ご予約お待ちしておりまーす!

詳細はアメブロに公式ブログがあります
ANGUS です|http://s.ameblo.jp/kozukatahwg/entry-12166404391.html
trackback (0) | comment (2) | にじいろマート
| 生きてまーす!!

comment

: Wan+One @-
初めまして♪ 田舎暮らし、の文字に惹かれて訪問しました。わんこの運動会、すごいですね!楽しそう♪
2016/07/05 Tue 15:56:52 URL
Wan+Oneさんへ : ななこ @c60mqc2k
先日は訪問&コメントをありがとうございました(*´︶`*)
すごい田舎に暮らしておりますので、わんことの暮らしをまったりと更新しております(ノ∀`*)ンフフ♪
こんなブログでよろしければまた遊びにいらしてくださいm(_ _)m
2016/08/02 Tue 06:03:14 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
