田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20160206

あすはまうとめりこです
あ、どうも~

またまた前日でのお知らせですが

明日「 まうとめりこ」に参加させていただきます





なんか、見づらいかしら(;´Д`)
すみません…

今回は珈琲とスコーンやさんが来て下さるので、いい香りでいつもよりさらに穏やかに時間が流れるかと思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

先着プレゼントも各店から出ます!

今回は、「 うあ、これカッコイイ!」と思って1から作った新作を持っていきます

YouTubeで見つけたんですが、なかなか英語のハードルが高く(笑)
さらに染色の材料が日本では手に入らなくて(TдT)
少しづつ、ほぼいちねん費やしましたハハハ…




是非見にいらしてください
花屋さんで寒いかもしれないので、沢山着て来てくださいね

場所等は、アメブロで紹介されていますのでので
http://s.ameblo.jp/ninohemusume/



アンガスはお留守番お願いしました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

スポンサーサイト
trackback (0) | comment (0) | イベント
10歳になりました | こんにちわー

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
