田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20151231

ありがとうございました
あ、どうも~♪

もう今年も終わりですね

トレーナーさん主催のグループクラスレッスンに参加したり、わんこの会では児童館、老人福祉施設、障害者施設などへの訪問や清掃活動、わんわん運動会など

いろいろと活動させて頂きました


アンガスのお友達が何頭も虹の橋を渡り…


感慨深い年でした










わたしも本年はなかなか作品が作れず(時間も気力も少なかった…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`))

でもくよくよしながらも前向きに明るく沢山外に出て人生を楽しみました(*≧ω≦*)












お友達、家族、ブログを見て下さった方に、いちねんありがとうございましたm(_ _)m


また、来年も波乱の予感ですが、こんなだるだるなワタクシとアンガスをどうぞ生温い目で見守っていただけたら嬉しいです

では、みなさま良いお年をお迎えくださいませ~(^-^)/
スポンサーサイト
trackback (-) | comment (0) | 季節
こんにちわー | 明日から開催にじいろマート

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
