田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20151211

明日から開催にじいろマート
あ、どうも~

寒くなり雪も積もり気分は冬でしたが今日は暖かかったですね。
大雨暴風警報が出た地域があり、いちにち怖い思いをしました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


さてさて、明日からにじいろマートが始まります

私は家の予定があり今回は泣く泣く不参加に。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、盛岡歴史文化館さんの中庭では鮭祭りも行われますし、盛り上がりそうです

日曜日はめりこちゃんの友人でわたしも仲良くさせてもらっているMOWU ちゃんがワークショップで参加して下さる事になりました!!♡♡癒しのセラピストさんで、まったり楽しめると思います!


詳細はアメブロのこずかたハンドワークス部ブログにてご覧下さいませ。


201512omote.jpg - サイボウズLive


ちなみに明日は二戸駅祭りもあります(*´ω`*)
めりこちゃんブースにてANGUS 新作を数点並べていただく予定ですので、見るだけでもどうぞー(*^ω^*)

それからこれまた明日明後日はMyfavori* ちゃんがカントリーフェスタに初参加するそうです。イオン盛岡です

いろいろいろ~よろしくお願いいたします♪


ではでは…良い週末を~
スポンサーサイト
trackback (0) | comment (2) | にじいろマート
ありがとうございました | イイふーふの日?

comment

久しぶりに : マコ @-
こちらをのぞいてみました
雪国ですね
でも暖かくなって少しは解けたかな?
富士山も積もっては解けの繰り返しです
喜んで走り回っているかな?
2015/12/25 Fri 12:32:42 URL
マコさんへ : ななこ @c60mqc2k
訪問コメントありがとうございます!!
はい、今年は暖冬でしょうか。雪が少ないです。アンガスが走り回るのもまだですね。
マコさん地方も雪はもうすぐでしょうか。
なかなか更新出来ないのですが、細細と頑張りますので良かったらまたいらしてくださいませ(((o(*゚▽゚*)o)))
2015/12/26 Sat 11:01:43 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
