田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20151027

workshopしゅーりょーです
あ、どうも~

日曜日のいろどりくらぶworkshopイベント、おかげさまで盛況の中終了しました!

沢山のイベントが重なりまた、朝は霙が降ったり強風だったりと荒れたお天気でしたが、多くの来場者に来て頂いて嬉しかったです。゚(゚´Д`゚)゚。





スクエアさんイベントに続き、また来てくださった方仲良し母子さん♡いつも楽しんでくださってすごく嬉しい気持ちになりました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°





男の子もチャレンジしてくれました!マリン風で、ワンピースなイメージ。天然石をうまく使ってすごくセンスが良かったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
ママさんも女子力アップなキラキラマグネットを作ってくれました✨








出会えた皆さんありがとうございましたー

また主催のサロンアクアさん、誘ってくれたMawuちゃん、めりこちゃん、Myfavori*ちゃんありがとうございましたm(_ _)m



イベントに行く日、どんなに早出な日も必ずアンガス散歩はすることにしてます(。^ω^。)(当たり前か~w)



お留守番な予感がするのだ…



でも、たのしー!!



紅葉も進んでくすんで来たかな
すでに暖房がかかせなくなってるし、今年の冬は早いのかなぁ



残り少ない秋を満喫したいものです
スポンサーサイト
trackback (0) | comment (0) | ハンドメイド
2015. 11. 12寒いよ~ | 秋深し

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
