田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20151005

ニコエコ終了!ありがとうございました
あ、どうも~

ニコエコアートは晴天開催になりまして
お昼前から雲行きあやしく…ザーザー降りの時間もありましたが、たくさんのお客様に来場頂き、盛り上がりました!

アンガスブース





パピーアンガスも参加


昨年、一昨年購入してくれた可愛らしい娘さんが何組か、身に付けてきてくれて、本当に嬉しかったです。゚(゚´Д`゚)゚。
今年も楽しみに来てくれたと言ってくださり、嬉しすぎました~感謝感謝(TдT) アリガトウ


お隣feelさん


おなじみキリンちゃんと,Fuku.Aちゃん



他にもたくさんの出店者の方がいました~どこも盛況で写真撮れずで(^ω^;);););)


ビンゴタイムには雨も止み、子供たちが楽しむ様子が見ていて幸せな気分になりました



アンガス景品はこちら
秋の夜のイメージ

見事ビンゴして、私のを選んで下さったT様、ありがとうございます♥


そして、feelさんの書いた素晴らしい大木に、風キッズの子たちや、来場者の方たちがたくさんの九曜紋の花を咲かせて





こちらの作品は市民文化会館に展示とか…いつまでかなぁ?

カラコマさんのカレー、スープ、
からあげ、アイスも制覇したし!!(●´ω`●)

癒しのイベントになり、今年も参加させて頂いて嬉しかったです(*´▽`*)
スタッフさんたちお疲れ様でした!

詳細はfacebookニコエコページでもご覧いただけますので、FBされてる方は是非~



みなさんありがとうでしたなのだ~


スポンサーサイト
trackback (0) | comment (0) | イベント
秋深し | 明日はニコエコです

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
