田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20150810

野の花舎さんワイワイ市ありがとうございました
あ、どうも~

土日開催されました雫石、野の花舎さん「手づくり作品のワイワイ市」沢山のお客様に来館いただきましてありがとうございましたm(__)m

ギャラリーとカフェというステキな空間。
光が入る窓辺にレジンのキラキラが映えて、本当に美しく感激しました。
















作品に使わせてもらった綺麗で繊細なレース編み、友人が作ってくれました

見てくださった方々が素晴らしいと言ってくださいました☆彡

手の調子が悪いのに、黙って大きな作品を沢山作ってくれて。゚(゚´Д`゚)゚。
Kちゃん本当にありがとう!!



紹介してくださったハンドメイド&わんこ仲間の先輩、いつも快く出展してくれるMyfavoriちゃん、沢山出展してくれたFuku.Aちゃん。
そして野の花舎のオーナーご夫妻本当にありがとうございました





ちなみにアンガスは2日間アン父がお世話してくれました



男子チーム、楽しかったかな~((*´゚∀゚`*))

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (0) | イベント
日々のこと | 週末は長山街道へ~

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
