田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20150806

週末は長山街道へ~
あ、どうも~

アンガス地方も暑い日が続いております( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


前回は雨が降らずと愚痴りましたが、梅雨らしい日もあり、断水は避けられそうです!

暑いので、朝散歩は7時前に。
ご飯を食べないと散歩エンジンのかからないアンガスですが、涼しい時間に散歩してから美味しいご飯を食べるのに慣れてきました…



暑い時は寝るしかない

先日の話ですが、亀吉が亡くなりました(涙)

今考えると少し前から具合が悪かったのかもしれません
病院へ連れていった時はもうぐったりしていて…

家に着いて、息を引き取りました

結婚数ヶ月でうさぎのノエルが亡くなり、いないさみしさに、その冬、子亀を飼いはじめました

ななりーが悩み多い時期で、話をすると亀吉はいつも静かに見つめてくれてました

色がわかるのもビックリしました
亀って頭いいんですよね

アンガスが来てからは正直二の次になってましたが、それでもお兄ちゃんとして扱ってて

いつかアンガスがいなくなり、私達もいい歳になるまで生きていてくれると思ってましたから、かなりショックでした


アンガスは悲しい顔で寄り添ってました

居間から見える場所にお墓を作り



アン父も朝晩挨拶してます。゚(゚´Д`゚)゚。

本当に寂しい(´・ω・`)
友人がお線香と涙を拭くための亀柄のハンカチくれました…ありがとう♥嬉しかった

ノエルが亡くなった時ももうウサギは飼わないと思いましたが、やっぱりまた亀は飼わないだろうなぁ








それで、気分を切り替えますが、週末のイベントです



雫石町の今、ブームの!長山街道にあるギャラリー「野の花舎」さんにて仲間とわいわい市を開催します

長山街道は、食事処は沢山で美味しいし、見る所も、ジェラートも自然遊びもドライブもすごく楽しい界隈です

わいわい市は花工房らら倶楽部の向かいにあります





今回の新作は、指輪と、折り鶴ピアスです(*´ω`*)

私は2日間在廊しますので、良かったらドライブしながらいらしてくださいませ
皆様のお越しをお待ちしております


スポンサーサイト
trackback (0) | comment (0) | イベント
野の花舎さんワイワイ市ありがとうございました | みずうみ~

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
