田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20150618

にじいろマートありがとうございました
あ、どうも~

王子だガオー❗❗


牧草地が刈られて遊べるようになりました~🎶




週末のにじいろマート、無事に終わって数日間魂が抜け出しておりました😅

チャグチャグ馬っこも開催されていて、土曜日、日曜日も沢山のお客さまに作品を見ていただくことができ、嬉しかったです



ANGUSブースこんな感じ



看板は、仲良しのmy favoriちゃんが鬼オーダーで大変なのに作ってくれた(ToT)嬉しいよ~ありがとう❤



言葉を考えるのに、苦労して『アンガスから愛を込めて』に。











作ってくれたきりんちゃんブースには可愛らしい看板娘さんが!
ブライス人形って初めて見たけど、可愛らしい❤



初登場シフォンユキさんのケーキはすぐに完売となり
私もようやくレモンケーキとクッキーと抹茶シフォンゲット~

美味しかった😆


こちらはめりこちゃん


yellowちゃん





2日間体験会も担当させていただき、声変わりするくらい楽しい時間を過ごしました❗

土曜日午前の部はまったりで、めりこちゃんのサンキャッチャー作りました

キラキラです


ANGUSの体験会








大人も子どもも皆さんキレイに仕上がりました(^ω^)

体験ありがとうございました


そして遠くは地元から、そして秋田から来てくれた友人

たくさんの来場者の方々

盛岡歴史文化館のスタッフさん

みなさんに楽しい時間を過ごさせていただきましてありがとうございましたm(__)m


今回はうちの都合であまり並べられませんでしたが、また冬に沢山新作出せるように頑張りますので宜しくお願いいたします(^o^)/






スポンサーサイト
trackback (0) | comment (0) | にじいろマート
雨が降らない…( ;∀;) | 明日からにじいろマート

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
