田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20150406

お誕生日様ともりねこイベント

あ、どうも~~

アンガス王子、3月22日で9歳になられました~~~(^.^)/~~~

その前後、地域のお仕事でバタバタしてしまい、22日はいちにち奉仕活動でお誕生日会ができませんでした(T_T)

そのあたりのお天気は春が近いような気温だったり



ばっけが見えて



おうちカフェを楽しんだり



福寿草を見たり



クロッカスが咲いて




23日にゆっくり
お誕生日会をしました
母がカップケーキを作り



瞬殺でおなかの中に



美味しければ私たちも幸せ
他にプレゼントはありませんでしたが

これから日々を大事に健康で長生きしていただこうと

努力は惜しまず尽くしていきますよ~~

お誕生日の次の日大雪がまた降り積もり

最後の雪遊び








本当にいつまでも長生きしてくだいな








それで、レジンアクセサリーANGUSの委託先の『猫カフェもりねこ』さんでは

4月10日から12日まで「ハンドメイドマーケットINもりねこ」が開催されます

ハンドメイド作家さんの作品1000円以上お買い上げの方にプレゼントがあります(たぶん先着順)

ANGUSからのプレゼントはこちら



にゃんこさんのヘアゴムです

私が9日に新作とともに納品してきますので

にゃんことたわむれながら
素敵作品をご覧くださいね~~

スポンサーサイト
trackback (0) | comment (2) | イベント
もりねこさんイベント | にじいろマートミニ&クラフターズマーケットありがとうございました

comment

たいした遅くなりました。 : さとごろう @-
アンガス王子、お誕生日おめでとうございます♪
たいした遅くなり、すみません。
いつまでも元気はつらつ王子でいてくださいね~。
2015/04/09 Thu 12:57:04 URL
さとごろうさんへ~ : ななこ @-
さとごろうさんこんばんわ~
コメントをありがとうございました!!とても嬉しいです

なかなかドッグランに行けませんが、またお目にかかれる日を楽しみにしています(^.^)/~~~
2015/04/10 Fri 20:42:01 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
