田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20150110

明けてますね。。。
あ、どうも~~

新年のご挨拶しておりませんでした(+o+)

明けましておめでとうございます

本年もアンガスチームをどうぞよろしくお願いいたします

31日はお年越しそばもすこ~~し頂いて、3人で過ごしました

年末から3が日までお天気には恵まれ
アンガス散歩も楽しみました

アン父もお正月休みがいつもより少しだけ多くアンガスと毎日外で遊んでくれました


CIMG6834-s.jpg

いつもの牧草地

CIMG6842-s.jpg

遊ぶよ~~

CIMG6837-s.jpg

CIMG6843-s.jpg

CIMG6846-s.jpg

CIMG6844-s.jpg
時々OUTができなくて叱られながら(笑)

楽しかったようです

私とだと遠くに投げてやれないので、つまんないみたいです



新年は八戸市にお買い物に

大好きな雑貨屋『ecru』さんで予約した『コノハト茶葉店』さんのお茶の福袋



後はカルディでコーヒーの福袋も購入~

お茶ばかりです(*^_^*)

当分おうちカフェが充実しますので、お近くの方どうぞ~~






昨年から少しずつ自分自身を癒せるようになってきて

時々泣きたいこともあるけれど、時間をかけてでも乗り越えられる精神力がすこ~しついてきましたよ

家族や大事な友人のおかげ

もちろん一番のパワーの源は。。。。ふふふ

CIMG6160-s.jpg

いろんな場所で多方面からお告げのようにたくさんの言葉をいただいたので

今年は勇気を出して前から考えていたことにチャレンジしてみようと思います

もちろん製作の方も頑張りまので、できるだけお見せできたらいいなあ~~


みなさまと大事な家族さま(もちろんしっぽのある子も)にとっても明るいいちねんでありますように



ではではまた遊びに来てくださいね

スポンサーサイト
trackback (0) | comment (2) | ふゆ
毎日が探検  と  念願の と  お教室 | ありがとうございました

comment

No title : らいちゃ。。 @dvUYBDnY
明けちゃったけど
おめでとうございます。
ことしもよろしくお願いします。

チェレンジは何かな?
何かに挑戦するって大変だけどとっても素敵な事。
応援しています。

アン王子と楽しい事いっぱいの1年になりますように・・・
2015/01/15 Thu 10:43:46 URL
らいちゃさんへ : ななこ @-
らいちゃさんコメントありがとうございます
こちらこそ、よろしくお願いします<m(__)m>

チャレンジですか?
う~ん時間とやる気とお金と才能が必要なので難しいのですが、それらの準備ができたら挑戦したいと思ってます☆うまく行ったらこちらにて報告させていただきますね~


今年はまた来夢君と会えたら嬉しいなあって思います
来夢家のみなさんも元気でお過ごしくださいませ
2015/01/15 Thu 22:31:23 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
