田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20141231

ありがとうございました
あ、どうも~

あと数時間で来年になりますね(笑)

アンチームはアン父実家にてランチでお疲れ様会してきました

両親も高齢のため、早めの時間に年越しの挨拶を交わし…これはこれで良かったですo(^▽^)o


アンガスも連れていき、はしゃぎ過ぎて
さっき夕飯時間なのに爆睡しちゃってた…



今はおうちでまったり
「笑ってはいけない」見てます





昨日ゲットしたMOE2月号~
ヒグチユウコさんのカレンダー欲しさに!
小さめですが、すごく良い仕上がりです





本日もとりとめがないですが

本年も更新のないブログに遊びに来ていただいた方、本当にありがとうございましたm(_ _)m


わたくし今年は精神的に一皮むけた感があり
どんなトラブルも
笑顔で何事も乗越えました


正直凹むこともたくさんありましたが
大事な友人
アンガスと家族
に本当に支えられました


来年も笑顔でなんくるないさーと超えていこうと思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



みなさまにおきましては
よいお年をお迎えくださいませ~

笑顔の新年でありますように





スポンサーサイト
trackback (0) | comment (4) | ふゆ
明けてますね。。。 | メリークリスマスイブ~~

comment

No title : パックパクはは @-
ななり~さん、こんばんは(^o^)丿
大晦日、パパさん&アンちゃんとのんびりと過ごされて
いるのでしょうか?

2014年、精神的に成長された一年だったのですね☆^^
色々辛いことや大変なことがあったようですが、それを
成長の糧にされたななり~さんはすごいです!!
2015年は楽しいこと素敵なことがたくさんな一年になり
ますようお祈りしております♪
2014年はお会い出来ませんでしたが、来年は是非
会いたいです!!まずは…暖かくなってからかな?^m^
それでは、アンガス家の皆様!!!
今年も色々とお世話になり、ありがとうございました♪
来年もどうぞ仲良くして下さいね☆
では、良いお年をお迎え下さ~い!\(^∀^)/
2014/12/31 Wed 20:49:49 URL
パクちゃんママさんへ~ : ななり~ @-
ママさんありがとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いします<m(__)m>

お互いにいろいろあった昨年だったと思います

今度ランチしながらでもゆっくりとお話しできたらいいなあと思っております

冬はこれからが本番ですが、春になったらお会いしましょうね(*^_^*)
2015/01/01 Thu 23:28:37 URL
あけまして~ : さとごろう @-
おけましておめでとうございますi-179
去年はお会いできて嬉しかったです♪
今年もぜひ♪
よろしくお願いいたします~♪
2015/01/04 Sun 00:49:00 URL
さとごろうさんへ : ななり~ @-
明けましておめでとうございます!!

なかなかランへ行けないのでお会いできませんが、今年も会えたら嬉しいです~
どうぞよろしくお願いいたしますね~(*^_^*)
2015/01/10 Sat 22:26:02 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
