田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20141224

メリークリスマスイブ~~
あ、どうも~~

今日はクリスマスイブですね~~

10393750_609078285870908_8243014519433781117_n.jpg



家はアン父が出張ですので昨日の休日にちょっとごちそうしました

CIMG6820.jpg
レシピは『RETLIEVER』で読んだキッチンドッグの南村先生の~

961373_608540852591318_1498150234_n.jpg

超簡単でした(*^_^*)

CIMG6819.jpg


食べたい

CIMG6821.jpg

食べたい。。。


CIMG6825.jpg
よ~~い
ドン
CIMG6826.jpg


おいしゅうございました


飼い主はコンビニチキンと、お歳暮で届いたいくら丼

10841380_608529935925743_682341817_n.jpg


おいしゅうございました(笑)



今日からは平常営業となっております



そんで


日曜日は『まうとめりこ』
寒くて吹雪で道路がつるっつるなのに、来てくださいましたお客様には本当にありがとうございました

ガーデンストアさんのハウスの中はとっても温かく、過ごしやすうございました


CIMG6813.jpg

CIMG6806-s.jpg

CIMG6803.jpg

あんまりおさしんありませんで。。。。

こんな感じで

今度こそアンガスを連れて。。。。ってしつこいですね





そして
パソコンの調子が戻りましたので、
にじいろマートの様子をランダムにあげますね


体験会で出来上がった作品もご覧くださいませ


にじいろ201412


CIMG6772-s.jpg

CIMG6771.jpg

CIMG6773-s.jpg

CIMG6775-s.jpg

CIMG6776-s.jpg

CIMG6779-s.jpg

CIMG6783-s.jpg

CIMG6784-s.jpg

CIMG6785.jpg


ステンドグラスのYELLOWさんはお客さんが切れなくておさしん撮るタイミングが。。。なくてごめんなさい

でも、地元のWSで作った作品の画像あります
あ、私が作ったんですが。。。

CIMG6827.jpg

先生のはもっともっとかわいかったです

今回自分のブースの写真撮ってなかった(+o+)
何してたんだろうわたし。。。。(-_-;)
今回は自分なりにちょっといい感じにできたと思うですのに。。。
ま、見てくださった方限定ということで


CIMG6804.jpg

CIMG6800.jpg

CIMG6797.jpg

CIMG6792.jpg

CIMG6788.jpg

CIMG6786.jpg

体験会もたくさんの方に来ていただきそれぞれ好みの素敵な作品を作られました

また、封入物を持込みするくらい楽しみにして参加された常連さんもいまして、感激ひとしおでした



レジンの体験会は毎年入れていただいて、もう飽きられちゃったかなあと思いながら開催するのですが

ありがたいことにいつもたくさんいらしてくださるので

新しいモノを考えながら可能な限り開催していこうと思っております


またANGUS作品をお手に取って連れ帰ってくださった方、お一人おひとりにお礼ができずすみませんでした


みなさまに、ありがとうございました

では、楽しいクリスマスを~~~




trackback (0) | comment (2) | イベント
ありがとうございました | 奇蹟的復活~

comment

No title : ジュンコママ @-
アンガス王子♥MerryXmas♪

ななり~さん 次男におめでとうをありがとう☆

素敵なケーキを作ったのね♪ 王子にかかったら 瞬食でしょう~
ジュンコは 私たちからケーキのイチゴをもらって ご機嫌でした~(*^^)v

レジン可愛い~**ななり~さんの作品私、とっても大切に使っています
時々 コートに付けて出かけたり
でも なくすのが心配で 飾って楽しんでいますよ♪
楽しんでますね☆

王子が元気で本当に嬉しい私です!また 来ま~っす 
2014/12/26 Fri 08:47:56 URL
ジュンコちゃんママさんへ : ななり~ @-
ジュンコちゃんママさんメリークリスマスをありがとうございました(^.^)/~~~

ケーキ、そうです、瞬食でした(笑)
急ぎすぎて急き込んだくらいで!

ジュンコ姫はイチゴを食べたんですね~幸せそうです


レジン大事にしてくださってすっごく嬉しいです
その言葉だけでまた一年頑張れます

いろいろお世話になりありがとうございました~
2014/12/27 Sat 16:23:31 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
