田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20141017

週末のイベントと不思議体験
あ、どうも~~

先日のニコエコの余韻も冷めやらず今週末は作品のみイベントに参加させていただくことになりました~(*^_^*)

仲良しの羊毛作家さんkumacoちゃんのブースにちょこっとですが参加させていただきます

market_omote2s.jpg

market_uras.jpg

ワタシのはキラキラアクセサリーです

他にもきりんちゃんの作品や、nanairomoriのTちゃん、WoolMioolのMちゃんの作品も一緒に並びます

詳しくはクマコちゃんブログにて
http://ameblo.jp/kumaco-felt/entry-11939793888.html

公式ブログはこちら http://arttsuchizawa.blog.fc2.com/page-1.html

他にもこずかたhandworks部のメンバーも出展するようですので、よろしくお願いします~(^.^)/~~~








そしてそして
先日は八戸市の更上閣さんで開催された『ぷちハピ☆きら八戸』に遊びに行ってきました
DCIM0109.jpg

DCIM0108.jpg

DCIM0107.jpg

閑静で厳かな雰囲気の会場で

大好きな先輩のまめママさんも出店ということで「ハンドリフレ」やっていただきました
最後にレイキも流していただいたのですが。。。。これがいつも私体の芯にボッと来るんです。ボウっときてふわ~となり悲しくないのに涙が出ます。。。いつも思うのですが何なんだろうなあ???まめママさんの手はすごいです

いつもワタシの背中を押してくださりありがとうございます☆
『はにぃえんじぇるまめママ日記』はこちら http://ameblo.jp/kuromame3984/entrylist.html

そしてこの日受けたかったのは数秘&カラーのYURIさんの『Herisson』ブース
(『Herisson』えりそんとは、ハリネズミの意味で見つけると幸せが舞い込んでくるそうです)


生年月日?から3か月分のパーソナルマンスカラーとナンバーを教えていただきます
それぞれ数字とcolorに意味があり、何をするべきか、何をしたらいいのか導いてくれます

このプチセッションを体験させていただいて、もっと知りたくなり、さらに個人セッションをお願いしました~





数秘&カラーセッション

 
     自分の持って生まれた「数字」と「色」を読み解き、

     自己認識&気づきから自己成長へ。。。

 Name編

         主要4Number(ライフパス、ペルソナ数、ハート数、表現&使命数)、

NAMEグリッド、Birthグリッド、ミッシングNumber&多いNumber


必要なのは生年月日と旧姓名です
私の場合、生まれた時から本名と違う名前(なな)で呼ばれていたので、呼ばれてしっくりくるそちらの名前でお願いしました

なんとなんと!!主要4ナンバーのうち3つが『7』でした
なかなかない事らしく、これにはYURIさんも驚きだったそうですよ(*^。^*)
そしてさらにその7のカラーは『バイオレット』!!

わたしの通称は兄がつけた名前なのですが、その兄は小さいころから紫が大好き☆☆☆
ワタシは兄と密接につながってたのですね

いろんな偶然に驚きながらもじっくりと『7』とカラーの意味を聞いてきました
他にも自分がどのように生きればいいのか道しるべをいただいたような気がします

セラピストのYURIさんは穏やかで温かい空気感で引き込まれるような素敵な方でした~

また、色育講座もあるようで、子供たちに生きる力を育てるためのプログラムも開講されていて、そちらもちょっと興味あります(^.^)
素敵なお時間ありがとうございました

もっと詳しく知りたい方、YURIさんブログはこちらhttp://ameblo.jp/urimon12/entrylist.html

『はぴ☆キラ』さんブログはこちら~http://ameblo.jp/hapi-kira8/entrylist.html


今度は整体やパステルアートにも挑戦してみたいです


ではでは~~


trackback (0) | comment (0) | イベント
ご無沙汰しました | ニコエコアートありがとうございました

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
