田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20141007

ニコエコアートありがとうございました
あ、どうも~~

CIMG6666-s.jpg

こちら9.23アンガス王子のわんわん運動会での笑顔です
詳細はまた後程~




土曜日のWSですが、お一方だけ写真を撮らせていただいてたので紹介を。。。
CIMG6684.jpg
小学生の女の子のですが、とっても綺麗に上手にできました(*^_^*)
大事にしてくれたらうれしいです
CIMG6685-s.jpg
企画のスクエアさんご夫婦いつも仲良しで素敵なカップルです
今回はお誘いいただきありがとうございました~




そして今日のメイン記事はにこえこのお礼と画像の紹介です

日曜日お天気の中大盛況の中行われました

風キッズのこどもたちもたくさん来て、会場内外楽しそうに夕方まで遊んでいましたよ

出店者さんやお客さんの笑顔と歓声と


何と言いますか

このイベントに誘っていただいて幸せだなあとひしひしとかみしめながら過ごしました


どこのブースも盛況でお客様が途切れることなくありがたいことにきりんちゃんとわたしのブースも同じく忙しく、写真が撮れなかったところもありますが、ご覧くださいませ~~
まぜこぜなところもご了承を。。。。


CIMG6705.jpg

CIMG6702.jpg

CIMG6691-s.jpg

CIMG6689.jpg

CIMG6703.jpg


CIMG6704.jpg






CIMG6694.jpg


CIMG6700.jpg

CIMG6688.jpg

CIMG6693.jpg

CIMG6692-s.jpg


CIMG6686.jpg




CIMG6701.jpg

カラコマさんのお弁当今年もウマウマウ~~!



CIMG6699.jpg

CIMG6698.jpg

CIMG6696.jpg



午後にビンゴ大会があったんですが、なんと早々にビンゴしてしまい

つい大声を出してしまい

出店者なのに
おとなげなく
景品をいただいてしまいました(+o+)

DCIM0104.jpg

狙っていたグラスをいただきホクホクで帰宅
ひとり晩酌をしながらこれまたゲットしてきた蝶の消しハンで遊び余韻に浸り

こんなに楽しい日は一年のうちなかなかないなあと思います


スタッフのMちゃんとAちゃんは企画から準備など一手にこなし大変だったと思います

また、遠くから参加しにきてくれた出店者さん、いつも仲良くしてくださるいつもの出店者さん、風キッズのママさんたち
お客様、遊びに来てくれた家族やわんこの友人や先輩方
みなさんにありがとうございました

感謝の気持ちを
ちょっとずつでも何かの形で恩返しができるように精進します


お留守番のアンガスとお父ちゃんにもありがとーーー☆☆


スポンサーサイト
trackback (0) | comment (0) | イベント
週末のイベントと不思議体験 | スクエアさんイベントと、明日のニコエコ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
