田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20141004

スクエアさんイベントと、明日のニコエコ
あ、どうも~


今日のスクエアさんのハンドメイドイベント無事に終了いたしました




ワークショップにもお子さんたちが参加してくださり楽しかったです

キラキラは女の子を夢中にさせますね



主催のスクエアさん、出店者さん、応援に来てくださったわんこの仲間、私の家族、お客様

皆さんに沢山ありがとうございました(^-^)/
また参加できる日を楽しみにしてます



そして明日は



いちねんのメインイベント、ニコエコです

久しぶりにこどもたちの歓声と笑顔が沢山みられると思うとワクワクします


文化会館の中には、先日行われたふれあい動物写真展の写真を何点か展示して頂いてます

こちらもお楽しみに

出店者等の紹介はFacebookページでご覧下さいませ~

https://m.facebook.com/2nicoeco



わたしは革小物Myfavoritethings*さんとブースにてお待ちしております
笑いの絶えないテントに遊びにいらしてくださいませ(((o(*゚▽゚*)o)))
スポンサーサイト
trackback (0) | comment (0) | ハンドメイド
ニコエコアートありがとうございました | 土曜日はニコアにて

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
