fc2ブログ

ラブラドールのANGUS

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日、田舎暮らし、ハンドメイドのことお話しします

20140906

明日はナドダーノさんイベント
あ、どうも~~

明日のお話なんですが(汗)

ななが以前住んでまして、親友の故郷である岩泉町にて『こどもフェスタ』が行われます。
ハンドメイド部門に「こずかたhandworks部」としてななの作品も出展します。

ママと子供のためのアクセサリーや小物を作りました。
レジン少な目かな~

https://www.facebook.com/pages/%E3%83%8A%E3%83%89%E3%83%80%E3%83%BC%E3%83%8E/441129895932697


行ってみたかったのですが、別件があるために部長に託しました(*^_^*)

おともだちの「めりこ」ちゃんも素敵作品出展しますので、ドライブがてらいかがですか?

ちなみに私はドイツの絵本雑貨のお店が気になって仕方がありません。。。行けないのが無念です


ではでは明日の『別件』も後程報告させていただきます
スポンサーサイト



trackback (0) | comment (0) | ハンドメイド
にじいろマート9月展(ミニ)告知です | お久しぶりです

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします