田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20140826

お久しぶりです
あ、どうも~~

すっかりサボり癖がついてしまいました(-"-)

アンチーム元気です

CIMG6387.jpg



角膜に傷がついたアンガスですが、毎日3回の点眼を続け、先日ようやく眼科のドクターから完治のお墨付きを頂きました☆
目に輝きが戻ってきました。。。。嬉しい


とはいえ、もう片方の目は白内障があるようですので、やはり点眼と、まぶたを閉じる運動??は続けることに。。。


でも、本当に安心しました

ワン友さんや、かかりつけの先生、いろんな方から励ましをいただきましたありがとうございます。


同じ眼科で苦労したラン丸のパパさん(パピーのころからのワン友さん)からは経験談を聞かせていただいて本当にありがたかったです。そうでなければ毎日治るのかと不安で不安で仕方がなかったと思います(涙)

そのパパさん時々悪魔になります。。。パパさんブログこちら→http://bassvader.blog.fc2.com/


CIMG6358.jpg


八戸の七夕祭りにてサタンオールスターズのホコ天ライブが


DCIM1285-s.jpg

ライブ前の画像で。
ラン丸パパさんがこの中のどの方かは内緒~


本家が大好きなので、楽しかった~ヽ(^o^)丿





前記事より時間が経ちましたので、いろいろあったことおさしん見てください☆



DCIM1315.jpg
お散歩中牛さんに挨拶したり


DCIM1281.jpg

CIMG6381.jpg

道の駅にツバメがいたり


CIMG6372.jpg


スクエアさんに納品したりhttp://ameblo.jp/handmade-orange-dolphin/


CIMG6361-s.jpg

アンガスのトレーナーさんちにパピーが来たり!!で、遊びに来てくれたり!!

CIMG6366-s.jpg

ふわんふわんでめっちゃかわいかった~~(*^_^*)



DCIM1259.jpg


暑くて寝ていたら、神奈川のいとこがテトと帰って来たり

CIMG6419-s.jpg


種差海岸で味噌もち食べたり


CIMG6417-s.jpg


DCIM1326-s.jpg

BBQしたり

訪問活動も頑張りました

CIMG6425-s.jpg

CIMG6433-s.jpg

CIMG6432-s.jpg





今週は新学期も始まり、涼しい日が続いていますよ~

風がもう秋だなあ

なんか切なくなるけれど。。。。

過ごしやすい分、アンガスも楽かも


わたし、今年初めからちょ~~っといくないことが続いてましたが、運気もだんだん上向きになってきましたので、少しずつ活発に活動していきますよ



ほんでちょっと考えて、お名前もななに戻ろうかな。。。実家の家族からは生まれた時からなっちゃんと呼んでくれているもんで。ま、り~取っただけで大した変化はないかと((笑))


ではでは、またクレジット出ない程度にアップしますね~

みなさんもお元気で~ごきげんよう~~















スポンサーサイト
trackback (0) | comment (5) | 日常
明日はナドダーノさんイベント | 元気です

comment

No title : momo&heartyママ @-
こんにちわんこー!

色々あった夏でしたね・・・
お目目良くなって本当によかった^^

青森はずいぶん涼しくなっちゃいましたよ!
我が家は食欲の秋始まりです(笑)
2014/08/29 Fri 15:51:35 URL
momo&heartyママさんへ : ななり~ @-
ママさんこんにちわ~コメありがとうございます☆

アンガスもようやくよくなりまして、安心しております。

もっちゃんハーちゃまも涼しくなって食欲全快でしょうか~(笑)

たくさん食べて冬の準備をしないとですねヽ(^o^)丿
2014/08/30 Sat 20:29:26 URL
No title : パックパクはは @-
こんばんは(^o^)丿
ななり~さんもアンちゃんも元気そうで良かったです^^
アンちゃんのお目目、完治して嬉しいですね♪
人も動物も歳をとってくると白内障にかかりやすく
なりますよね…。あまり進行しませんように☆
そんな私は最近飛蚊症に悩んでおります(笑)
色々お忙しくされているようですが、時間がありましたら
パク家とも遊んでくださぁい♪(*^m^*)
トレーナーさんのパピパピ、でらかわゆす~!!!(≧∇≦)
2014/08/31 Sun 20:50:03 URL
パクちゃんままさんへ~~ : ななり~ @-
ママさんご無沙汰しちゃっています(汗)
はい、元気にしとります


ありがとうございます。おかげさまでようやっと治りましたヽ(^o^)丿
パクちゃんずはお目目の方は大丈夫でしょうか?

ラブってもともと白内障の種?を持っている子がいるそうですよ!!

ママさんは飛蚊症???いやはや、お若いのに、お仕事のせいでしょうね。。。
お大事になさってくださいね。
時々緑を見る?とかいいと言いますよね


や~なんだか本当に今年はいっぱいいっぱいで盛岡に全然行けてないんですよ。。。
無理やり用事を入れても事件が起きたりして。

様子見て遊んでくださいね
2014/09/01 Mon 10:55:01 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/06 Sat 14:48:55

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
