田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20140630

てんどっこ市
あ、どうも~~
報告が遅くなりましたが。。。

日曜日、金田一温泉で行われた『てんどっこ市』無事に終了しました
朝はかなり土砂降りになり、不安でしたが、オープンから終了まで雨は降りませんでした(*^_^*)

みなさんの祈りがおてんとうさまにとどいたのかなあ

楽しみにしてくださったお客様たちで、会場内も盛り上がってました~


CIMG6332-s.jpg
yellowさん



CIMG6323.jpg

CIMG6322-s.jpg

CIMG6331.jpg
まうとめりこ peachmeibaさん


ANGUSとfukuさん

CIMG6321-s.jpg

CIMG6320.jpg

CIMG6319.jpg

CIMG6318-s.jpg




CIMG6328.jpg
マジョマジョさん



CIMG6324-s.jpg
CIMG6325-s.jpg
T-timeマーブルさん
マーブルアート、素晴らしかったです




他にもお邪魔したのですがなかなかゆっくり眺められずで。。。

家族やおともだち、しつけ終わりのわんこ仲間~~先輩など遠くからもたくさんの方にお越しいただきまして本当にありがとうございました

そしてお店番を手伝ってくださった『ハンドメイド39』さんありがとうございました~ななり~が席を外して39さんが店に立つと売れるんですよねえ~~???

そしてお手に取ってくださったお客様、ありがとうございました
不具合等ありましたらいつでも修理等させていただきます☆


そして時間のないままに購入した戦利品
CIMG6333.jpg
yellowさんのまるまるは、つなげて電気コードにぶら下げるんだ~(*^_^*)


CIMG6335-s.jpg
マジョマジョさんのブレスレット~すんごいお気に入りです
今度はピアスの作り方教えてもらおうっと




アンガス王子も相変わらず点眼頑張ってます

飲み薬はなくなりましたが、まだ当分点眼をしながらゆっくりと治していきますので、変わらず応援をよろしくお願いいたします


スポンサーサイト
trackback (0) | comment (0) | イベント
元気です | 明日は

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
