田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20140617

にじいろまーとありがとうございました。。。とアンガス
あ、どうも~

にじいろマート無事に終了しました~

ななり~まさかのトラブルで土曜日は参戦できず(+o+)
日曜日は何とか参加し、体験会を頑張りました
1996230 (1)

2日間の様子は部ログにてどうぞ~~

『にじいろマート』にじいろマートブログ
土曜日は本当にすごい人人人だったらしく、日曜日はまったりと~と思ったらひっきりなしに体験希望のお客様が来てくださり嬉しい限りで

また、土曜日いらしたのに、また日曜日も体験会のために来場くださった方も何組かいらっしゃり、嬉しく感激の時間でした

1996212 (1)


一部ですが作品を紹介させていただきます
お若いお嬢さんの作品
可愛らしいですね~
1996205.jpg

こちらは珍しいことに大人の男性の体験者さんの作品

1996209.jpg
押し花や琉球ガラスを使って、個性豊かに表現できました


お二人は関東からお仕事でいらしたそうです
もりおか歴史文化館での展示会は、全国からの観光客の方とも出会える素敵な場所です(*^_^*)


ANGUSの作品はこんな感じでした

1996220.jpg

水の中のサファリ
1996216.jpg

人魚姫~~とブルーフラワー
1996257.jpg


マグネット
1996255.jpg

はがきがはさめる押しピン
1996225.jpg


透明感を生かしたゆらゆらピアス

1996250.jpg



お手に取ってくださった方ありがとうございます

なかなかお客様とお話しする時間が取れませんでしたので、次回はお店ばんも頑張りたいと思います







そして。。。。うちのANGUS王子ですが。。。。

病院へ行ってきました

回復が見られず。。。
『難治性上皮びらん』???だったかな???そんな病名をいただいてまいりました
つまり、角膜に付いた傷が治りにくいらしい

脚や手でかいちゃうので、ついにデビュー
10479713_519298938182177_629296549_n.jpg


テンションが下がらないように『にあうよ~~』『かっこいいよ~~』(*^_^*)と褒めまくる毎日です
投薬もしながら
今日で二日目、あちこちぶつかり、こすり、慣れないようですが、意外と馴染んできてます


今週こそ治ってほしいなあ。。。切に切に願います


10443695_519329241512480_752002964_n.jpg






trackback (0) | comment (2) | 未分類
明日は | にじいろマート2日目

comment

No title : パックパクはは @-
こんにちは~(^o^)丿
最近読み逃げばかりしているパックパクははです…^^;
すいませんm(_ _)m

にじいろマート、お疲れ様でした☆
今回もとっても素敵な作品ばかりですね~(*^_^*)
見に行きたかったです!!!
透明感のあるピアス、すごく素敵ですね♪
でも金属アレルギーになってピアスを卒業した私…。
可愛くてもつけられませんね(T∀T)とほほ

アンちゃん、お目目何だか難しい病名ですねΣ(@□@;)
どうか早く良くなりますように~☆
2014/06/21 Sat 13:42:09 URL
パックパクははさんへ~ : ななり~ @-
ママさんコメントをありがとうございます!

私こそ読み逃げで、パーちゃんのバースディのお祝いも出来ずにいました(ToT)ごめんなさい

家族の不調は自分にもダメージかなりきちゃいますよねぇ。。。。

にじいろマート、またあるんで私が参加できる時また遊びにいらしてください!
私もアレルギーなので、いちにちつけられないんですよ~仲間~( 〃▽〃)
2014/06/27 Fri 18:33:44 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
