田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20140504

5日6日は八戸へ~
あ、どうも~~~


ご近所さん方にお知らせです~


明日と明後日八戸市のショッピングセンターにて盲導犬のPR活動があります

『ショッピングセンターラピア』にて
5月5日6日 正午から16時まで
場所 『木の広場』(ペットショップ側の入り口近く)

仙台訓練センターから来る訓練士さんに教えてもらいながら、目隠しをしてPR犬と歩行体験ができます


今回グッズ販売はないのですが、募金してくださった方にはカワイイシールを差し上げますよん(*^_^*)




わたくしななり~は6日にお手伝いに参ります


呼びかけは慣れないので、カミカミで募金を呼び掛けます。
どうぞ突っ込みに来てください!

陰から見て笑うは禁止ですよ~



よろしくお願いします



CIMG6100ーs






trackback (0) | comment (0) | 盲導犬
明日は まうとめりこ  です | あか~~ん!!

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
