田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20140425

あか~~ん!!
あ、どうも~~(*^_^*)

ご無沙汰です

え~~~っと。。。。。トップに広告が出てしまいました。。。。


いやはや


お誕生日様の記事から時間がたってしまいました

アンガスチーム元気なんです。。。



ななり~が風邪をこじらせたり、うちの、実家の手伝いやらなんやらで更新できずでした
FBではいろいろ動いていたのですがブログのみご覧の皆様にはご心配をおかけしました



アンガス地方も春がやってきました

4月1日は雪と倒木

1915291.jpg



今日のアンガス


1915280.jpg

陰に残雪


1915284.jpg


歩いてあったかくなったので初泳ぎ~~(+o+)

1915269.jpg


玄関でまったり





火曜日は用事があり盛岡へ行ってきたのです

1915308.jpg



1915294.jpg

盛岡城跡公園の桜がとってもきれいでした


近くのカフェにて友人とマクロビランチ

1915309.jpg



その後菜園にある猫カフェ『もりねこ』さんへ

1915323.jpg


こちらのにゃんこちゃんたちは保護猫ちゃんです

お客様と楽しく触れ合ってご縁があれば里親さんになっていただくというシステムです

ふれあいは普通の猫カフェと一緒です



1915311 (1)

こんな感じで向こうのお部屋でにゃんことまったりできます


このような趣旨に賛同し、ハンドメイドのレンタルボックスに委託させていただいております



1915315.jpg


どちらかというと、わんこモノより、猫物のモチーフのがたくさんあるし、キュートに仕上がるかも。。。

これまでもにゃんこ作品が多数お嫁に行ってくれたようで、少しでもお役に立ててるかなと嬉しくなります




次回はゆっくりと時間を取って遊びに行きたいと思ってます

店長さんスタッフさんお忙しいところお邪魔しました~


猫カフェ『もりねこ』 FBページ
https://www.facebook.com/morinekocafe








trackback (0) | comment (4) | 日常
5日6日は八戸へ~ | アンガス8歳になりました

comment

No title : ジュンコママ @-
久しぶりのアンガスくん 元気そうで安心しました!
カメラ替えたの? 黄色が濃い感じです。。もしかして カラーフィルターがかかってる??
アンガスくんのタンポポ王子・・・♪やっぱり可愛い~
この おでこ乗せは最高ですね♪ ジュンコも真似をしてみよう~っと(笑)
クローバーの冠は 今年も被るのかな? また見たいな~(^O^)/
桜も綺麗だけど 清水にどっぷりつかる アンガスくんが1番良い!!
2014/04/29 Tue 21:29:17 URL
ジュンコちゃんままさんへ~~ : ななり~ @-
ママさんこんにちわ~(*^_^*)
ご無沙汰してしまいました。。。
ちょっと画像を加工しちゃって見づらい感じになってしまいました(+o+)

たんぽぽ王子、今年も降臨いたしまして。。。清水王子も。。。かなりばっちく仕上がっております

冠も作って姫にもプレゼントしますから!

これから散歩も楽しい季節なので、また報告します~
これからもどうぞよろしくお願いします!




2014/04/30 Wed 17:42:47 URL
No title : ふうちちく @TNz.JwIw
えへへ(^.^)今頃、お邪魔します。アン君のタンポポ、すごーく似合ってますね。こちらも、萌木色の季節になっています。
ななり~ちゃんに今度、ガラスで帯留め作ってほしい・・なんて思っています。
2014/05/05 Mon 13:13:24 URL
ふうちちくさんへ~~ : ななり~ @-
ふうちちくさん訪問ありがとうございます~<m(__)m>
嬉しいです☆☆☆

たんぽぽ、これからもたくさん咲きますので、いろいろ遊んでいきたいと思ってました(*^_^*)
コノちゃんも楽しんでいるかなあ?

萌黄色の季節。。。。毎日楽しく過ごせますよね~


帯留め、私も作るの好きなんですよ~
今度ぜひぜひ~(^.^)/~~~
2014/05/10 Sat 14:01:49 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
