田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20140222

2月、、、早いですね
あ、どうも~~

フィギュアが終了して、ニュースで浅田真央ちゃんの演技を見るたびに感動して涙が出ちゃう日々です





先日、一戸町に出張のアン父が奥中山高原近くの結カフェからお土産を買ってきてくれました

DCIM0489.jpg

おやき、わんこの焼き印が入っていて、アンガスの座り方にそっくりだと


こちらは冷凍で二戸駅の物産館『なにゃーと』でも購入できます








まだまだ積もった雪に悩まされる日々で、小さな駐車場でお散歩を済ましておりましたが

王子はご不満のようで。。。

一日中遊べ攻撃が(+o+)

でもうちの前は

DCIM0473-s.jpg


DCIM0470-s.jpg


こんなんで



でも



昨日金曜にようやく歩道ができました~



DCIM0487-s.jpg


ビバ~~歩道~~


よかったね~これでお山散歩再開できる

DCIM0477-s.jpg



確認してる






DCIM0478-s.jpg


お山も除雪してありますが、すごい高さに盛られてる!


これは肥料袋で滑るソリ遊びがしたくなりますね~


袋無いから、こんど小さなソリ持って行こう(^o^)/


DCIM0485.jpg


DCIM0482.jpg



でも日中は少し暖かくなるし、ようやく春が近づいているような気がします








さてさて


このたび盛岡市菜園に猫カフェ『もりねこ』がオープンしました~

地元の知り合いからご縁いただきまして、レンタルボックスにて委託販売を始めることになりました☆☆☆☆☆


こちらもりねこさんは飼い主さんがいない、いなくなった保護にゃんこさんが接客をします!!


お客様がもし気に入った猫ちゃんがいたらお試しをして、里親さんになっていただくことが可能です


こういうシステムがあるんですね~

店長さんの志に深く共鳴したのでぜひぜひ協力させていただきたいと今回申し出ました~

オープンしてまだ一か月経たないですが、地元メディアでも多数取り上げられ、新しい家庭にと卒業したにゃんこちゃんがすでに数頭いるようです


天候が悪いのでなかなか見に行けないですが


CIMG5928.jpg

CIMG5929.jpg

こんな感じで猫ちゃんテイストの作品を納品しております


店内の画像も送っていただきましてこんな感じ

もりねこ ボックス






カフや、猫ちゃんの様子はショップのブログ

http://ameblo.jp/morinekocafe/

またFBにもページがありますので

看板猫ちゃんの紹介などご覧ください

https://www.facebook.com/morinekocafe

FBの方が情報が新しいと思います


ななり~も3月のにじいろマートが終わりましたら

遊びに行きます




まだまだ寒いですし、地元ではインフルエンザが流行しましたので


みなさんも

うがい手洗い忘れないでくださいね~(って私が一番忘れる!)














スポンサーサイト
trackback (0) | comment (0) | レジン
こずかたhandworks部 にじいろマート3月展のお知らせです | 大丈夫ですか~~?

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
