田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20131231

いちねんありがとうございました~
あ、どうも~~


先週末はたくさん雪かきしました~~

土曜日の朝起きてびっくりで

DCIM0778.jpg


玄関前


DCIM0779.jpg

階段見えない~~


DCIM0784.jpg


車が出られない~~


久々のドカ雪に「今年もまたきたか~~」って


DCIM0780.jpg


でもきれ~~い


DCIM0781-s.jpg



お休みのお父ちゃんに頑張ってもらいました
アンガスも応援します

DCIM0785.jpg

これが仕事納めの金曜日だったらななり~一人雪かき、、、泣いてたな。。。






さてさて


これもまた随分前のお話ですが

おともだちの革小物作家にじいろきりんちゃんのWSに参加してきました~

たくさんの受講者さんたちと和気あいあい


DCIM0724.jpg

おしゃれなスマホケースを作ります

DCIM0725-s.jpg


みなさん楽しそうに

小さなお子さん連れのママさんたちもいましたが、お子さんがとってもお利口さんに待っていてくれてかわいかったです

DCIM0723.jpg
きりんちゃんは忙しい中おされなチョコレート菓子や、紫のプリンまで作ってきてくれていました(*^_^*)

彼女の気遣いはいつも細やかで素敵でさりげなく、とっても尊敬します


DCIM0726.jpg


DCIM0728.jpg
みなさんの作品~

ななり~は仕上げをおうちでしました~



1737064 (1)


1737068.jpg


こんないい使い込んだ感じに仕上がりとっても満足です

バッグにぶら下げても中でさりげなく主張してもいい感じのイエローです


大事に使おう~~






こんな感じで12月はWSにたくさん行っていろいろな体験をしてきました


それと、前から気になっていた『スペインイザカヤ  アソブノトコロ』さんへ~~~

アンガスのトレーナーさんの行きつけのお店で


ちょうど25日のクリスマスでしたので、ランチメニューに、おリンゴのシードルがサービスで付きました~うわ~~いい


DCIM0770.jpg

おなかに優しいポトフでした

DCIM0771.jpg


珍しく2つもスイーツ食べました

というのもトレーナーさんにつられ

彼女はとても食べっぷりがよいのでいつも周りにびっくりされます

おいしいところをご存じなので、また新しいところに連れて行ってもらえるのを楽しみにしていま~す





イベントが終わってからずっと作っていなかったので
ことし最後の作品かなあ

DCIM0718.jpg
DCIM0713-s.jpg
DCIM0716-s.jpg


ストールピン4つ作りました
2つはお嫁に行きました~ありがとうございます








今年は

いろんな素敵な人とであい

いろんな経験をして

仕事仲間にも恵まれて

嫌だなあって思うことがなく


しあわせでした

昨年末、いろいろあり、自分の中で気持ちの持ちようが少し変わったことが大きいと思います



いちねん、アンチーム健康で過ごせたことを幸せに思い

このつたないブログを見に来てくださっている方に感謝します


来年も、アンガス王子のこと飼い主ななり~のこと

どうぞよろしくお願いしますね


1384243381411.jpg
trackback (0) | comment (4) | 日常
賀正です~ | できもの治療のこととかいろいろ~~

comment

管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/31 Tue 12:28:53
お世話になりました♪ : パックパクはは @-
こんばんは(^o^)丿
そちらはたくさん雪が降ったんですね!(@□@;)
こちらは10cmくらい積もりましたが、雨やらみぞれ
やらで半分くらいになってしまいました。
除雪大変でしたね。お疲れ様です☆

スマホケース、素敵ですね(*^_^*)
自分好みに作り上げるの、楽しいでしょうね♪
手作りスイーツもすっごく美味しそう!!
そして、おされランチも素敵~(^¬^)じゅる☆
私とも暖かくなったらランチしてくださぁい♪
ストールピンもすごく可愛いですね^^

今年一年お世話になり、ありがとうございました!
今年はアンちゃんと遊べず残念でしたが、来年は
是非遊びましょう!私も2ワンも楽しみにしてます♪
それでは、ななり~さん・パパさん・アンちゃん
良いお年をお迎えください(^∀^)/
2013/12/31 Tue 22:00:29 URL
カギコメさま~ : ななり~ @GNpDnBoc
こちらこそ、色々とお世話になりましてありがとうございました♪


いちねん頑張れたのも、こうしてみにきてくださっている方がいるおかげで、お友達ができて本当に嬉しいです♪

今後ともどうぞよろしくお願いいたします~(*^O^*)
2014/01/01 Wed 19:36:30 URL
パックパクははさんへ~ : ななり~ @GNpDnBoc
ママさんいつもありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪


アンガスや私たちと仲良くしてくれて本当にありがとう♪


今年こそ、一緒にね、遊びましょう!もちろん飼い主ランチも!!


よろしくお願いいたしま~す(*^O^*)
2014/01/01 Wed 19:39:06 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
