田舎でラブラドール

- 北東北で、イエローラブのアンガスと暮らす毎日を、田舎暮らし、趣味を交えてお話しします

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20131225

できもの治療のこととかいろいろ~~
あ、どうも~~


こちらアンガス地方はホワイトクリスマスになりました


DCIM0758-s.jpg


DCIM0734-s.jpg


DCIM0769.jpg





まずは~昨日と同じ


fc2_2013-12-24_16-31-37-996.jpg


メリークリスマス~アンサンタから~


イブは何もしなかったです~お好み焼き焼いて、チキンをたらふく食べたくらいで

アンガスに何もないので、紅玉とヨーグルトのしっとりケーキ(おとくい、というか、これしかできない)をお砂糖を極力少なくして作りました


DCIM0772-S.jpg


DCIM0773-S.jpg


DCIM0774.jpg

大サービスの2つ食いをしました


プレゼントは~買い置きのおやつ~地味なクリスマスでした(*^_^*)



そうそう


2週間前になりますが、アンガスはイボ?の出来ものをとっていただきました


レーザーで麻酔なしですが、痛いらしいので暴れた時のために朝は絶食で

13時の予約でしたので、それまでアンガスの視線に耐えるのがつらかった。。。

あの目で『どうしてご飯ないのかな?母ちゃんお忘れですよ?』と見つめられると。。。。(+o+)泣けてくる



病院では空腹のせいか、院長先生のオーラのせいか、めっちゃいいこちゃんで

抱きかかえられて、焼く臭いが漂う中、一度も啼かずに耐えてくれました(T_T)いいこすぎて母ちゃん号泣だよ~~


治療は20分もかからず、お~きなものを切っていただきました


ちょっとグロですが、大きさは、マダニ~が血を吸ってマックスに腫れ上がったくらいです
↓↓
↓↓












ibo.jpg



見ていただいて、大丈夫そうなので、病理には出しませんでした

今は、黒くちょっと盛り上がった感じです


DCIM0679.jpg



また出てきたら嫌だなあ・・・・

帰宅すると


DCIM0678-s.jpg


疲れちゃったね~





次の日からは元気に走っていますよ~~



DCIM0692-s.jpg




ななり~はアンガスの治療日の前の日から風邪でダウンしまして。。。

うまくいったので安心し、その晩に高熱を出しまして


でも次の日も、結構日々予定が入っておりまして、ずっと調子が悪く




大風邪をひいたのは久しぶりです~

たぶん職場で移されたとおもう~~



みなさんもお気をつけてくださいね




おなかが痛くなったら要注意と思い、休んでください







ななり~の日記代わりのブログ

最近、、、アクセス解析が見れるらしいのがわかって、チェックしているのですが

大体1日平均20~30アクセス

だ~~れも見ていないと思っていたこのブログですが

毎日のように来てくださっている方もいると足あとでわかって

もしかしてだけど~楽しみにしてくださっている方がいるかもなので


とっても嬉しいので


これからは


サボらないで、できるだけ頑張って更新しようと思います(*^_^*)



アンガスを見に来てくださりありがとうございます






まだまだネタ(アンガスもハンドメイドも)あるので、また書きます~~~



その前に年賀状書かなくちゃ~~\(◎o◎)/!









スポンサーサイト
trackback (0) | comment (2) | 日常
いちねんありがとうございました~ | げ、げんきです。。。

comment

こんにちは~ : さとごろう @-
アンガスくん、がんばったね~。
えらかったね、おつかれさまです。
ななり~さん、体調はどうですか?大丈夫ですか!?
早く良くなって、新しい年をアンガス君、ご家族と迎えてくださいねi-179
来年もよろしくお願いいたします。
来年こそはお会いしたいです♪
更新楽しみにしてますが、無理は禁物ですよi-204
2013/12/27 Fri 13:01:04 URL
さとごろうさんへ~ : ななり~ @-
さとごろうさん、ありがとうございます<m(__)m>
飼い主が言うのもなんですが、本当に頑張りまして。。。
焼くのでやっぱり痛いようなんですよね。。。
すんごく褒めたらいい気分になっていました


私の風邪はすっかり大丈夫です

熱も一晩でしたが、ひいたからと無理をしてはいけないですねえ。。歳を感じます


私も来年はぜひお目にかかりたいと思っております
よろしくお願いします

本年も本当にありがとうございました~

年末どうぞご自愛くださいね
2013/12/27 Fri 21:17:53 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ななこ
ようこそ!雪国に暮らすななり~と暮らすやんちゃ王子アンガスとのドタバタ劇
田舎暮らしをお話しします
